FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2020/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

超豊満体育教師 ケリー 317

「ああ、いい気持ちだ」
「ふふ、かゆいところないですか、お客さん」
 二人は浴室に戻っていた。汗をかいたので体の洗いっこをしたあとケリーが仁太の髪の毛をシャンプーしているところだった。姉となったケリーとはテスト期間中もあって、ここ2週間は一緒に入浴してなかったのだ。
 列車の浴室は彼女の体から発散されるムンムンとした色香でむせ返りそうになっていた。
「そういえば義姉さんとこうするのって久しぶりだよな」
「そうね、2週間ぶりくらいかしらね」
 家の中では相思相愛の二人であるが、いったん学校に行けば教師と生徒である。とうに教師のモラルは崩壊してるが、二人は以前のように演じ続けていた。
 しかもテスト期間中でもあったから、家庭でもその役を2週間以上も演じ続けなくてはならなかったのだ。
 だから二人ともかなりの我慢を重ねていた。何の屈託もなく過ごすメリッサがケリーは正直羨ましくもあり恨めしくもあった。
「さあ、流すわよ目をつむって」
 ケリーはシャワーのノズルをとるとそれを仁太の頭部に向けた。そして湯のコックを開く。たちまちシャワーの洗礼が彼の頭部に注がれる。
「ああ、気持ちいい」
 シャワーで洗い流しながらケリーは毛根についた垢もきれいに流していく。
「ふふ、久しぶりに見たわね、その顔」
 仁太がなんのためらいもなく心地よさに身をゆだねている表情を見てケリーは言った。
「え、そうかな」
「ええ、心から安心しきった顔をしてるわよ」
「そ、そうかなあ……」
 仁太は照れたように言った。
「ええ、オチンチンおっ立ってることも気づいてないなんてね」
 よく見ると彼の股間はさっきまでとは違い、水を得た魚のように勃起している。
「あっ!」
 彼女に言われて仁太もようやく気づいた。
「ふふ、前立腺攻撃ってホントによく効くのね」
「あ、あんなことするから、どうしてくれるんだよ」
「そうねえ、どうしてほしい?」
 ケリーはわざとじらすように言った。
「ど、どうしてって俺このままじゃ歩けないし、メリッサに会ったらどう言い訳したらいいんだよ」
 ほとほと困ったように仁太は言った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/837-72a7426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter