FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2020/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

超豊満体育教師 ケリー 316

 どこで覚えたのかは知らないが、ケリーの舌さばきは今までとは比べ物にならなかった。
 なんと彼女はフェラをしながら片方の手を仁太の肛門付近に這わせ、刺激しただ。
 肛門付近の大腸は直腸と呼ばれ、そこには前立腺が走っている。そこから膀胱の下を通り尿道を取り囲むように存在している。これは男性だけにある腺だ。
 この前立腺は精巣で作られた精子と精嚢液を混合して精液を作り出し、射精における収縮と尿の排泄も担う。男性にとっては特に重要な場所と言えよう。
 ケリーは男性にとっては無くてはならない大事な場所を刺激したのだ。
 瞬間、まるで雷に打たれたかのように全身が麻痺した。同時に凄まじいまでの射精欲求が突き上げる。
(な、なんだこれは……)
 仁太は自分が自分でなくなったような感覚に襲われた。
「くぅ……こ、これはすげえ……」
 思わず呻きを上げる。
「ふふ、何分我慢できるかしら」
 もはやケリーの顔には勝ち誇ったような笑みが浮かんでいる。
「ひ、卑怯だぞ……」
「何がよ」
「こ、こんな手を使うなんて……」
「美女を前に勃起しないのが悪いのよ。勝てば官軍っていうでしょ」
「そ、それは、くぅ、だ、だめだ、うう……」
「こちらはいつでも受け入れ万端オーケーなのでいつでもいいわよ」
 ケリーのピッチが速まった。まるでマシンガンのように舌をさばいていく。
「ち、あ、あっ、だめだ、出る、うっ!」
 仁太の叫び声と共にケリーの口内に熱い精が迸った。ドッと口内にあふれ、彼女の喉が鳴った。
「うう、まだこんなに出るのね」
 あまりの大量に驚いたものの、ケリーはゆっくりとのみほしていった。
 一方の仁太もあまりにも大量の射精に体が宙に浮いたかのような恍惚感が訪れていた。
(お、おれの体いったいどうしちまったんだ……)
 今まで体験したことがないだけに恐怖さえ感じていた。
「うふふ、今までで一番おいしかったわよ。列車に戻りましょ。おいしいミルクのお礼にオッパイでいっぱいしてあげる」
 茫然となっている仁太を抱きかかえるとケリーは列車に戻っていった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/836-8b3516cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter