FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

潮風の香りの中で… 109

 地下ホームはひんやりとしていた。
「足元に気をつけてね。滑るから」
 はるみはぎこちなく歩く正男を見て言った。お風呂の中で長いこと同じ姿勢でいたので足が少々痺れてしまっていた。
「う、うん、ありがとう……」
 まだ痺れが抜け切れていない足を引きずるように歩いている正男が言った。
 一応旅客列車も発着するホームなのでホームはきれいに掃かれていて、チリひとつない。だが、このあたりは文字通り奥利根の水源に近く、したがって地下水の湧水量もかなり多いのでホームは湿気で濡れていた。
 正男の履いている靴は普通の運動靴だから滑り止めなんてそんな気の利いたものはない。
 注意深く歩を歩めながらようやく待合室のところまできた。壁には発車時刻表が貼られていて、平日と休日に表が分かれていた。本数が多いのは休日だが、平日も1時間に1本の割合で出ているようだ。
 二人は待合室の椅子に腰かけた。
「気持ちいいわね」
「うん」
 長いこと湯に浸かっていたせいで、トンネルから吹いてくる風が心地よかった。
 列車の先頭のほうでは荷物の積み下ろしが行われていて、しおりやありさが忙しく動き回っているのが見える。
「ねえ、はるみお姉ちゃん」
「なあに」
「手伝わなくていいの?」
 正男が心配げに尋ねた。
「ええ、私は正男といっしょにいていいってお姉ちゃんからお許しをもらってるから」
 はるみはニッコリとほほ笑んで言った。
「そ、そうなんだ……」
 正男は安堵した声で言った。どうやら彼女が手伝いに行ってしまうんじゃないかと思っていたようだ。
「ふふ、こうやっているとあの山の洞窟思い出すわね」
「そ、そうだね……」
 はるみたちが住む岩手県の田老町はリアス式海岸で有名で、昔から海の幸に困ることはないが、山がすぐ近くまで迫っていて洞穴もいくつかある。
 彼女たちの家から歩いて10分くらいのところに洞穴があり、正男はよく三姉妹と探検ごっこなどして遊んでいた。かつては町の防空壕として掘られたようだが、ほとんど用途をなさないまま現在に至っている。
「楽しかったわね」
 はるみが懐かしそうな目をして言った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/818-7d4f3cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter