FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

遥かなるスカイハイ ②

 最初に気がついたのはユースケだった。
「な、なんだったんだ、今のは」
 コンソールにいやというほど頭を叩きつけられて、まだボーッとした感覚がのこっている。
 体を起こしてパネルを見ると外はまばゆい光の宇宙だった。
「いったいここはどこなんだ」
 クラクラする頭に手をやりながらもセンサーを作動させる。
 驚くほどの恒星が表示された。そして経験のない大重力場がすぐ近くに表示される。その答えはひとつしかない。
「銀河中心部だ、ここは」
 だが、どこの銀河の中心部なのか。すぐに銀河カタログを検索する。これには銀河鉄道も通じてない10,000もの銀河が収録されている。そのどれかにヒットすれば少なくとも現在位置はわかるのだ。
 気絶しているエリカを介抱し、ここが銀河の中心部ということを手短に伝え終わったとき、コンピューターのランプが緑に点った。該当する銀河があったのだ。プリンターから結果が文書で表示される。
『該当銀河:RG 0-8-14748297-808 ベアーズ合衆国深宇宙探査資料より』
 と印字され、銀河の写真が添えてある。
「ちょっと待ってよ、ベアーズ合衆国の深宇宙探査ってたしか『グレート・ウォール』の彼方ってことよね」
 グレート・ウォールはスカイハイから3,800万パーセクの彼方にある銀河がまるでひものように連携している巨大な銀河の壁のことだ。向こう側の様子がまったくわからないために長いこと「宇宙の果て」と思われてきた。だが、かみのけ座銀河団のベアーズ合衆国が深宇宙探査にのりだし、ついに『グレート・ウォール』の突破に成功したのだった。
「次元震動の亀裂で異次元に放り出されるところをたまたま銀河中心部の超巨大ブラックホールに歪みが生じ、銀河核の膨大なエネルギーが作用してもとの宇宙に放り出されたってことだね」
「超次元的空間飛躍(スーパージャンプ)かあ。理論は聞いたことあったけど現実に起きるとはね」
「君が気絶してる間にコンタクトのとれるターミナルを検索してみた。どこも検索不能だったがたったひとつだけヒットしたよ」
「どこよ」
「ファースト銀河の地球だ。それがここから一番近いターミナルだ。だがLyでおよそ50億光年の距離だ」
「ご、50億光年……」
 どんなことにも動じないエリカだったがさすがに呆然となった。
「さいわいここは銀河の中心部だ。恒星の数も多いし、惑星も多い。まず燃料これはガス・ジャイアントで採れる。次に瞬間物質作成トロンを動かすエネルギーこれはティタン惑星で採れる。最後に水。海洋惑星で採る。それでなんとか移動できる」
「わかったわ、気が重いけど彼女たちに説明してくるわ。未知の宇宙に来ちゃったってことを」
「頼むよ」
「そのかわり“責任”はとってもらうわよ」
 エリカはそういうと機関車を出ていった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/808-0f73cacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter