FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。13万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2018/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

僕らの巨女修学旅行 ⑳

「そう、弟さんのことを第一に考えて行動してきたのね」
 由布子がしんみりとした口調で言った。
 双子ではあるが、性格がまるで正反対の翔太とは違い、耕太はどちらかといえば事なかれ主義であった。だから積極的な弟は違って、大人びて見えた。
 だが、そう見られてしまうことが耕太にとっては足かせとなっていたようだ。彼の精神がもう少し幼かったら反発するか癇癪を起していたのかもしれない。
 だが耕太の精神は大人すぎた。癇癪や反発を起こすこともなく、それがさも当たり前のように受け入れたのだった。
 人間の精神は一度寛容に受け入れてしまうと、そのことについて反発しにくくなる。耕太もまさにそうだった。
 以来彼の精神だけ急激に大人びてしまったわけだ。そしてついさっきまでがそれが当たり前だろうと思っていた。
 だが、由布子の一言がその壁を破った。彼女の一言はまさに核心を突いたのだった。
「長男だから仕方ないという反面もあるけど、やっぱり子供は素直にならないとね。今日からは先生がなんでも聞いてあげるわ」
 そういうと由布子は豊満な女体で耕太を抱き寄せた。小柄な耕太の体は圧倒的な由布子の女体に埋没してしまいそうになった。
「ふふ、可愛いわね」
 由布子はまるで我が子のように母性を含んだ声で言った。
「ああ、先生……」
 鼻腔いっぱいに広がる由布子の芳醇な香りに包まれてると耕太はまるで赤ちゃんに戻ったような感覚がした。遠い昔、記憶のはるか彼方に追いやられた赤子のときの記憶……。
 気がつくと耕太は泣きながら由布子の大きな巨乳を無我夢中で吸っていた。
「ふふ、赤ちゃんみたいね」
 由布子はまんざらでもない口調で言った。
 彼の頭を撫でながら乳を吸われてると本当に自分が母親になったみたいな妙な感覚が沸き起こってくる。
「そろそろお風呂入ろうか」
「は、はい……」
 耕太はこくりと頷いた。
 二人は立ち上がった。小さい風呂場を占領くらい由布子の圧倒的な女体が一層大きく見える。
「先生入ったらいっぱいこぼれちゃうね」
「ふふ、滝のようにザアザア溢れるわよ。私大きいから。家でもね平気でザッバーンとやってるのよ」
「す、すごいな」
「先にあやまっておくわね。お風呂のお湯なくなっちゃうかもよ」
「え……」

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/790-cd24687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter