FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2018/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 259

「ここからは自分でできるでしょ」
「う、うん……」
 久しぶりの義姉との肉交に仁太の声は上ずっていた。
「ね、義姉さん、いくよ」
「いいわ、思いきりぶち込んで頂戴」
 ケリーの言葉に仁太は覚悟を決めた。おもむろにペニスをつかむと彼女の膣口へと挿入していく。
 肉洞の中はしっとりと蜜で濡れ、まるで潜水艦のように子宮口まで突き進む。
 ついに根元ですっぽりと収まった。
「ああ、いいわ、久しぶりのオチンチン、いいわ……」
 ケリーが濡れた声で言った。
 その言葉に応じるように仁太はゆっくりと出し入れを開始した。にちゃっとした愛液が彼のペニスから滴り落ちる。ズボッと淫音があたりに響く。
「いい、ああ、お××こ、すごくいいっ!」
 ケリーの声がだんだん高くなる。二人とも肉の相性は抜群だけあって、次第に高みへとのぼりつめていく。
(ううっ、すげえマン力だ。ち×ぽがちぎれそうだぜ)
 凄まじい快感を仁太とケリーを包む。
 一回抜いてまた挿す。そのたびにジュボジュボッと淫音を立てて蜜があふれでる。
「ああ、いい、すごく、いい」
 ケリーも言葉にならないかぎりのおたけびを上げる。
 二人の肉の饗宴をまざまざと見せつけられたメリッサの股間も女蜜がじわじわ湧き出てくる。彼女もまた官能の嵐に巻き込まれていた。
 膣壁を抉るように進む肉棒に生きもののように襞がからみつく。それを待っていたかのようにケリーの腰も動き始める。
「オオッ、ウタマロ!」
 ケリーが叫んだ。そこには体育教師の顔はない。ただ貪婪にセックスを貪る女の顔である。
 仁太もまた卵の剥き身のようなケリーの巨臀に手をつきながら、積極的に責め立てる。
「だ、だめだ、出そうだっ」
「ああ、出して思いきり膣内(なか)に出して」
 ケリーの言葉を待っていたかのように仁太はありったけの精を彼女の子宮めがけて迸らせた。たちまち産道が精液で満たされる。思ったよりも大量の射精だった。
「す、すごいわ……」
 メリッサはケリーの隣に来ると、膣痙攣を起こさないように時間をかけて仁太のペニスを抜き取った。
「ありがとう」
 ケリーは濡れた声で言った。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/720-5a0a6b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter