FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2018/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

潮風の香りの中で… 92

 それはまだ正男が小学校低学年の頃だった。
 夏休みに母に連れられて田老の実家を訪れたとき、たまたま宿題に昆虫採集があり、朝早く山へと向かった。まだ叔父と叔母が健在であったから、叔父のトラックに乗せてもらい山へと入った。
 前日カブトムシが来るために木に液を塗っていたので、お目当ての木には五匹ほどきていた。正男は昆虫採集キットを取り出し、網に一匹のカブトムシを捕まえた。
 ところが、帰る時に道を間違えたらしく、どこまで行っても見慣れたブロックの小屋にたどり着けない。おまけに霧雨まで降ってきた。
 正男は急に心細くなった。もう平気だからと言って、母のお供を断ったことを急に後悔しだした。やっと道に出られたものの、周囲の景色は彼が見たことのないものだった。おまけに海が全く見えないことも拍車をかけた。
 べそをかき始めた頃、そう遠くないところに一軒の小屋が見えた。そのそばには赤いオートバイが停まってるのも見えた。
 正男は助かったと思い、その小屋目指して駆け出した。雨脚は徐々に強くなってきて、このままでは風邪をひいてしまう。幼い彼でもそのことはわきまえていた。
 小屋に入るとちょうど大柄の女性がいた。あろうことか彼女は濡れた服を干して乾かしていた。それは正男が初めて見た大人の女の裸だった。
「誰?」
 彼女が咎めるような声を出した。
 正男は彼女の前に出た。
「坊や、どうしたの?」
 彼女は相手が子供とわかって安心したようだ。
「うわーん」
 正男はそのまま泣き出すと彼女の胸に飛び込んだ。彼の本能がそうさせたのだった。ホルスタイン級の爆乳を大きく揺れた。
「泣いてちゃわからないわ」
 彼女は困惑気味に言ったが、正男をしっかりと抱きしめてくれた。
 正男は正直に名乗り、山で迷子になった旨を話した。
「そうなの、じゃあとで田老まで送ってあげるわ。まずは体をあたためないとね」
 彼女はそういうと濡れた服を脱がせ、自分の服の横に干した。
「ここはお姉さんの小屋なの?」
 周囲を見て正男は言った。中は意外と頑丈にできている小屋で、とても物置小屋とは思えなかった。
「ええ、ここは私の別荘みたいなものよ。時々気分転換に来るの。今日は途中雨に降られてしまってね、服がびしょぬれになっちゃってね。この通りよ」
 彼女は裸を隠そうともせず、堂々として言った。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/717-bf313e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter