FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 230

 広い家にたった一人になってしまう仁太のことが考慮されて、父親の帰国までという限定で篠原先生の家に厄介になることになったのだ。
 日頃から生徒にはビシビシと厳しく指導する先生と同居するにあたって、仁太は父親が不在になる以上に落ち込んでしまった。
(なんでよりによって女王様と住まなきゃならないんだよ……)
 こうして同居が始まったが、予想以上に彼女は厳しく、まだ1週間しか経ってはいないが早くも仁太は辟易としてきていた。
「よぉ仁太、女王様と同居なんてうらやましいな」
 などと悪友たちは揶揄するのだが、すっかり相手にする気もなくなっていた。
 いっそ家出しようかと考えたはいいが、その先のことを思うと躊躇してしまう。
 帰り支度をして校門を出ようとしたとき、遠くに稲光が見えた。
(やばい、早く帰らないと……)
 まだ春とはいえ、夜はかなり底冷えする時期だ。新潟県中越地方にある十九野村は東京とは違い、4月中旬から下旬でないと桜も開花しない。
 そう思って出ようとしたとき、後ろからクラクションを鳴らされた。振り返ると篠原先生の愛車だった。
「うちに帰るんでしょ、乗りなさい」
 そう言って助手席のドアを開けてくれた。
「は、はい……」
 こういうときは素直に従ったほうがいいと7日の間にみっちりと教え込まれていたので、躊躇することなく仁太は車に乗った。
 車に乗ってほどなく、雨がぽつぽつと降ってきた。
「先生、助かったよ」
「その様子じゃ朝の天気予報も聞いていなかったようね」
 ハンドルを握りながら先生が言った。
 車が十九野村の中心部にさしかかったとき、雨脚は激しくなった。
「やっぱりね」
 ワイパーに打ち付ける雨粒が滝のようになっていた。
 雷鳴もとどろき、稲光もだんだん近づいてきているようだ。
「これじゃ運転にも差し障るわ」
 そういうと篠原先生は車を止めた。
 村の中心部は通り抜けて、自宅の近くまできていた。先生が住んでいる神湯地区は十日町の衛星圏になってから、新たに住宅建設が進んだ地域である。
「今日お父さんから国際電話がきたわ」
 先生はぽつりと言った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/658-234ec872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter