FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 226

「ふふ、どうやら異議なしのようね」
 勝ち誇ったように篠原先生は言った。そして赤い舌で唇の周囲を舐め回す。
「はい、もう文句はいいません……」
 仁太は若干うなだれ気味で言った。
「わかればいいのよ。それじゃ遠慮なく」
 そう言うと先生は仁太を風呂場の壁に立たせると、いきなり顔をいきりたったペニスに近づけた。
 ツンと性臭が鼻についた。
「ああ、この匂い……好き」
 彼女の瞳は妖しげな感じになり、表情も恍惚のような感じになる。次第に昂ぶる肉の欲求に呼応するかのように女体からフェロモンがたちのぼっていく。
 牝の色香につられて、仁太の肉棒は一気に猛りきる。
「まあ、こうやって勃起するのね……」
 先生はうれしそうに言った。すでに表情はウットリとしていて、教師ではなく一人の発情したメスの顔である。
「ああ、もうたまらないわ……」
 悩ましげな声でつぶやくと先生はゆっくりと彼のペニスを口に頬張った。
 ゆっくりと出し入れを始める。
 ぶッ、ぶぐッと淫音を風呂場に響かせながら、篠原先生はねっとりとしゃぶる。
「ああ、先生……」
 凄まじい快感に仁太が呻く。
 どこで覚えたのかは知らないが、それでも女教師にフェラチオしてもらうだけでも物凄いことだが、その先生の自宅の風呂場でしかもお互い素っ裸ということだから、この上ない気分といっていいだろう。
 しかも彼女のフェラさばきは仁太の的を射ていた。ペニスから伝わってくる矢のような快感は凄まじいまでの性欲を掻き立て、射精意を昂ぶらせていく。
「ふふ……カリも大きくて太っといオチンチンね……」
 上気した美貌をちらりとこちらに向けて篠原先生は言った。そして再びフェラチオを再開する。タイル張りの風呂場に彼女のフェラ音がいやらしく響き渡る。
 ぶぐッ、じゅぱッと音を立てながら、先生はたっぷりと時間をかけてしゃぶる。彼女の唾液にまみれて、肉竿が蛍光灯の明るい風呂場に鈍く光った。
「そろそろ、出したくなってきたんじゃない?」
 篠原先生が濡れた声でたずねた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/652-2fb19e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter