FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 186

「ああん……最高……」
 メリッサが艶っぽい声で喘ぐ。巨大なミルクタンクが大きく揺れ、その反動で湯舟に津波が湧き起こる。
 一方の仁太も若鮎のように瑞々しい彼女の女肉に翻弄されていた。襞がしっかりとペニスにからみつき、生物のように締め上げてくる。
 メリッサは名器の持ち主だった。
 一方、それを眺めているケリーにも寝取られたことのくやしさよりも、仁太とのセックスにむしろ彼女自身が積極的に腰を使っていることを見て安堵感のほうが勝っていた。
(これでメリッサのトラウマも完全に消えたみたいだわ。よかった……)
 メリッサが男性器に嫌悪感を覚えたのは、少女時代に強姦されそうになったというものがきっかけだった。本来なら活発な少女時代を送るはずだったのに、このことがきっかけで彼女は異性に対して憎しみを抱くようになってしまったのだった。
 だが、今のメリッサにはそんなトラウマは微塵も感じ取れない。
 そう思うとむしろうれしい気持ちが沸いてくるケリーだった。
「お姉さま、見てる?」
 ふいにメリッサがたずねた。
「ええ、あんたたち今朝いっしょにお風呂に入ったでしょ」
「イエス。だって試験が終わるまでは仁太とお姉さまはエッチできないんでしょ。だから私が相手したまでよ」
「あんたねえ、仁太の成績が下がったらどう責任とってくれるのよ」
 ケリーは口を尖らせて言った。
「あ、そうか。お姉さま、ジンタのティーチャーだったわね」
「まさか忘れてたの!」
「アイムソーリー」
「まったく開いた口がふさがらないとはこのことね」
 ケリーは呆れたように言ったとき、列車はトンネルから出た。
 進行方向右側から線路がゆっくりと近づいてくるのが見える。
「どこかしら」
 風景はさっきとそんなに変わっていない。山深い場所だ。
 やがて周囲が急に開けてきた。間もなく大島仁上駅の構内に入っていく。
 ポイントを通過して大島仁上駅の通過線を走り去る。駅は片面一面の無人駅だ。待っている乗客はいない。
 駅を出るとまたトンネルに入った。
「このままフィニッシュしちゃいなさい」
 ケリーがけしかけた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/579-9cd3842c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter