FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2018/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

超豊満体育教師 ケリー 176

 女車掌は機関士からクーラーバックのようなものを受け取るとまた線路の向こうに歩いていった。
 それを肉眼で確認した女機関士は、また運転席へと乗り込んだ。
『ヴォーン』
 ディーゼル機関車のライトがパッと点灯した。続いてディーゼルエンジンが唸りを上げる。
 ホームに停車していた機関車がゆっくりと動き出した。三人の前を素通りしてトンネルの闇へと消えていった。
 ほどなくして、今度は通過本線のほうで汽笛が聞こえた。
「さあ列車が戻ってくるわ」
 ケリーの言葉どおり列車が動き出す音が聞こえた。
「このまま行っちゃうなんてことないよね」
 仁太が不安そうに尋ねた。
「そんなことは絶対にないから大丈夫よ」
 ケリーが言うと列車はいったん待避線の合流点の少し先まで前進し、そこで停止した。
 やがて、バック推進に変わり、ポイントが待避線に切り替わったまま進んできた。
「ほら、戻ってきたわ」
 赤いテールランプがだんだん大きくなり、ついに列車の姿が現れた。
 松代竹所信号場は妃奈川トンネルの外にあるのだが、このあたりは日本でも屈指の豪雪地帯であるところから、トンネルとトンネルの間はすっぽりとシェルターで覆われている。したがって外から見ないかぎりはトンネル内となんら変わりはない。
 さっきまで三人が乗っていた客車が目の前をゆっくりと通過し、満杯の湯を湛えた湯舟トロッコの前で停車した。
「お待たせしました。お弁当届きましたよ」
 女車掌が乗務員室のドアを開けて三人に言った。
「さあ列車に戻りましょ」
 ケリーが言うと二人はすぐに応じた。
 客車の座席に戻り、車掌から受け取った幕の内弁当を開く。
「いただきます」
 コシヒカリの米で炊いたご飯の中央に真っ赤な梅干が鎮座している。おかずは鮭の塩焼きとたくあんだけの質素なものだった。
 だが、空腹に飢えたいまの状態ではどんな豪勢な料理にもひけをとらないほど美味しかった。
「どう? 味は」
「うん、おいしいよ」
「よかったわね」
 ケリーが笑った。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/565-8754e192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter