FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

潮風の香りの中で… 64

「ふふ、久しぶりね。正男くん」
 はるみが止めていたヘアバンドを外しながら言った。
 ロングヘアが解き放たれる。
「ザザーンお姉ちゃん?」
「やっと思い出してくれたみたいね」
 はるみはニッコリ笑った。
 正男が小学校に入る前、親戚の家によく預けられていた。父親の外国赴任に母親が半月ほどいっしょに同行したためで、そのときにホームシックにかからないように面倒を見てくれたお姉さんがいた。いっしょにお風呂に入るとお湯がザザーンと滝のように溢れるところから正男が「ザザーンお姉ちゃん」というあだ名をつけたのだ。
 それがはるみだったのだ。
「てっきりありさお姉ちゃんのことだと思っていたから……」
 しおりたちとおりとき、はるみはまるで空気を読んだかのように化粧も薄く、髪の毛もきちんと止めていた。正男の記憶の中には
「ロングヘアだった」
 ということもあり、てっきりありさのことだろうと思っていたからだ。
「そうでしょ、なんとなくそんな感じがしたから」
「なんで名乗り出なかったんだよ」
 正男は聞いた。
「それはね、ありさのことを考えて、空気を読んだからよ」
「空気を読む? どういうことなの?」
 正男は怪訝そうにたずねた。
「空気を読むってことはね、大人になるうえでとても大事なことなのよ。大人になるとね、やたらに自分の思っていることを言ってはいけないの。傷ついちゃう人もいるし、怒っちゃう人もいるの。だから大人になると自分の思っていることを話すのは時と場所を選ばなくてはいけないのよ。そのことを「空気を読む」っていうのよ」
「ふうん、おとなって大変なんだなあ」
「そうよ、子供のときとは違って世界が広がる分、自分の立ち位置というのも重要になってくるのよ。そうやってお互いに調和を保っているのよ。会社や職場はその見返りとしてお給料を払っているのよ。働くとはそういうことなのよ」
「そうか、はるみお姉ちゃんもしおりお姉ちゃんやありさお姉ちゃんの立場を理解したから名乗らなかったんだね」
 正男が納得して言った。
「ええ、そうよ。正男くんはまたひとつ賢くなったわね。ご褒美をあげなくちゃいけないわね」
 そういうとはるみは服を脱ぎ始めた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/562-ab1c99bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter