FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

やまと巨女国物語 ②

 どれぐらい眠っていたのだろうか……。
 目を覚ますと体が軽くなってる気がした。縮小刑を受けたものはみんな最初にこんな感じがすると語っていたのを雑誌で読んだことがあったが、その頃はまさか自分が受けるハメになろうとは夢にも思わなかった。
 周囲を見渡すとどこかの施設のようだ。どうやら眠っている間に隔離施設へと運ばれたようだ。
 念のために自分の手を動かしてみようと思うが、思うように力が入らない。
 高い位置に窓とカーテンがあるが、外は暗いので夜だということがわかった。
(これから、どうなるんだろう……)
 彼は急激に不安がこみ上げてきた。
『カチカチカチ』
 どこかから時計のような音が聞こえた。
 起き上がりたかったが、彼の手足は拘束されているので身動きがとれない。
(弱ったな……)
 このまま拘束されたままでは寝ているしかない。
 さいわい頭部は動かせる状態なので、彼は首を動かした。
 反対側の壁に時計があって、時計の針は2時をちょっと過ぎたことを知らせていた。
「朝までまだ時間があるなあ……」
 あれからどれぐらい経ったのだろうか……。刑務官に刑を宣告されてすぐにクロロフォルムを嗅がされ、チオペンタールナトリウムを注射された。そこまではわかってる。
 それからはずっと眠ったままだ。
 彼がふたたび目を閉じようとしたとき、コツコツという靴音が聞こえてきた。
 誰かが外を歩いている。しかも徐々に靴音は大きくなってきている。こちらに近づいているのだ。
(誰だろう、こんな真夜中に……)
 彼はドアのほうを振り向いた。大きな鉄でできたドアがある。
(しかし、でかいドアだな。そうするとここは……」
 コツコツという音がカツーンカツーンという音に変わった。靴音の主は間違いなくこちらに近づいているようだ。
 やがて靴音は彼のそばで止まった。ここが目的地だったようだ。
 ガチャガチャと音がして鍵がはずされる音がした。
 ギギーッと音がしてドアが開いた。
 彼は目を見張った。
 とてつもない巨女が入ってきた。少なくとも彼の3倍近くはあるだろう。軍服に身をまとっているが、その軍服がはち切れそうになっている。ことに胸と尻の盛り上がりはまるで小山のようだ。
「目が覚めたようだな」
 彼女はそういうと彼の手足の拘束を解いた。
「自己紹介がまだだったな。専任看守の水島有理子だ」
 彼女はそういうと初めて笑顔を見せた。

 2年前に放置だった巨女GTSの第2回です。今後の展開をお楽しみに。
 次回更新予定は『超豊満体育教師ケリー 第169回』です。
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/554-c939d4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter