FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満女教師 美由Ⅲ ⑰

 竜次は思わず大きな声を出した。
「怒らない、怒らない、怒ってばかりいると人相も悪くなっちゃうわよ」
「なん……」
 その先は口にできなかった。ローラが巨大なバストを押し付けてきたからである。
「フフ、美由さんがきっと好きになる男の子よって言った意味がわかったわ」
 ローラはそういうとさらにバストを押し付ける。
「うう……」
 竜次はただ呻くだけだ。
 濃密な彼女の香りが脳に刺激を与えたのか、彼のペニスは限界まで猛りきった。
「オオ、ジャパンのウタマロね」
 ローラは歓喜の声を上げた。
 一方の竜次はようやく息ができるような状態に戻った。
「ふう、死ぬかと思った」
「死なさないわよ、絶対にね。この立派なウタマロ死なせるには惜しいわ」
 そういうとローラはいきなり口に含んだ。ぐぷっ、ぶぐっと音を立てながら積極的にしゃぶる。
 それは婚約者の美由や麻美との比べ物にならないほどねっとりとしたフェラチオだった。たちまち凄まじい射精意がゲリラ雷雨の積乱雲のように沸き起こる。
「た、たまらねえ……」
「フフ、出してもいいわ。ミーがみんな飲んであげる」
 そういうローラの顔は妖艶な色が差し、上気していた。
 そしてときたま舌先で転がしながら、また愛しそうにおしゃぶりをする。
 性の楽しさを体得しているヤンキー娘のフェラチオは座禅を組んで瞑想している高僧でさえいとも簡単に射精させてしまいそうな凄まじいエロチックなものがあった。
「あ、あうっ、も、もう、ダメ、ああっ!」
 断末魔のような叫びとともに竜次は一気にローラの口内に欲望を迸らせた。かなりの量でたちまち彼女の口内から溢れそうになる。
「すごくたくさん出したわね。こってりとしてとてもおいしいわ」
 そう言いながらローラはごくりと全部呑んでくれた。
「ごちそうさま、とってもおいしかったわ。あなたのミルク」
 そういうとローラは微笑んだ。
「あ、ありがとう」
「いいのよ。これからは毎日飲ませてもらうわね。さて、体も洗ったことだし」
 そういうとローラは隅に行き、排水口のふたをはずした。
「ナイアガラの滝のようにお湯があふれるから抱っこしてあげるわね」
 そういうとローラは軽々と竜次を抱き上げた。

 遅くなりましたが、今月最初の投稿です。
 次回の更新は「僕らの巨女修学旅行 第12回」の予定です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/552-b3a26d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter