FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 146

 三人が談笑していると、警笛音がふいに鳴り出した。さっき松代下山駅で追い抜いた各駅停車が近づいたのだ。
 壁にある時刻表によると、上りが2本、下りが3本停車することになっているようだが、すでに朝の停車する時間帯は終わり、次は昼過ぎまでなかった。
「びっくりしたわ。突然にけたたましく鳴るんですもの。心臓止まるかと思ったわ」
 メリッサが胸を撫で下ろして言った。
 ピンクのバスタオルからこぼれ落ちそうな双乳のボリュームは見事だ。かすかだが汗の香りがしてくるようだ。
(ごくり……)
 その圧倒的なふくらみに仁太は思わず生唾を呑んだ。
(たしか、まだ10代なんだよな)
 日本と違ってイパルナには欧米と同じく飛び級制度がある。半年前高校を卒業したからといって、必ずしも18歳とはかぎらないのだ。
(いったい何歳なんだろう……)
 仁太はメリッサの顔をしげしげと眺めた。だが視線はやはり胸にいってしまう。
 ディーゼルエンジンの音が近づき、そして壁の向こうを轟音を立てて通過していった。
「どうしたんですか、さっきから私の顔を眺めて」
 ふいに彼女が言った。
「え?」
「何かついてます?」
「い、いや、別に……」
 慌ててそう言うと仁太は反対側を向いた。
 だがそこには同じピンク色のバスタオルがはち切れそうになっているメリッサよりも大きいケリーの双乳と、かなり深いV字谷が飛び込んできた。
(ま、まずい、どうしたら……)
 仁太はすっかり参ってしまった。とそのときである。
「……もう、こんなになって、溜めちゃ体に毒よ」
 ケリーの指がバスタオルの下で猛りきっている仁太のペニスに伸びる。
「今の列車が次の交換駅まで行って、それから対抗列車の通過を待ってからじゃないと発車しないそうよ」
「そう、じゃたっぷり時間はあるわね」
 ケリーとメリッサは互いに目配せをするとベンチから立った。そしてベンチのそばに屈む。仁太を左右に挟む格好である。
「お姉さんたちに任せてね」
 そういうと二人は彼のバスタオルを解いた。いきり立った肉筒が露になる。
「仁太、せっかくだからそのたくましいおちんちんでお姉ちゃんたちの顔を叩いてちょうだい」
 そういうと二人はペニスを頬を近づけた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/517-3b322f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter