FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 130

「えっ、いいの?」
「フフン、だって赤ちゃんがお腹空かせたときはママのおっぱい飲むのが当たり前でしょ。仁太は大きな赤ちゃんなんだから、私たちのおっぱい飲む権利があるのよ。さあメリッサママもここへきて。そろそろお乳があふれそうでしょ。坊やにいっぱい飲んでもらいましょ」
 ケリーはメリッサを呼んだ。
「さすがお姉さま、わかってるわね」
 そういうと二人は上着を脱いで上半身裸になった。片方が赤ん坊の頭くらいありそうに圧倒的な乳房が露になる。
「じゃあまず私からね。はい乳首含んでね」
 そういうとケリーは片方の乳房を仁太に含ませた。反射的に彼は吸い付く。
「あらあ、もうおっぱいが恋しいのね、いま出すからね」
 そういうとケリーは大きな手でホルスタインのような乳房を揉んだ。
『バシューッ』と音がして仁太の口内にミルクが溢れ出す。体温で暖められて、とっても甘いミルクだ。
「ふふ、どんどん飲んでね」
「仁太、お姉ちゃんのおっぱいもたっぷりよ、ほら」
 褐色の肌に鴇色の乳首を露にしたメリッサが乳首を含ませる。二人の巨美女の乳を飲めるなんてこんな男冥利につきるのはないだろう。しかもケリーは義姉で女教師、メリッサはこの間まで女子高生だったのだから、こんな場面を目の当たりにしたら全国の男性は歯をむき出しにして敵愾心を燃やすであろう。
 ケリーとメリッサのおっぱいを飲んでる間に列車は新一本松トンネルを抜けた。再びまぶしい緑に覆われた夏山の姿が飛び込んでくる。
「ああ、まぶしいわね」
 場所はまだ十九野村の中だが、もう境に近い。このへんはまだ人家がない未踏の地である。
「この先に渡る鉄橋で十九野村とはお別れよ」
 仁太に乳を含ませながらメリッサは言った。
 やがて鉄橋が見えてきた。もう次の駅に近い。
 列車はやや速度を落としながら鉄橋を渡る。
「水面がきれいね」
 二人のおっぱいを心行くまで飲んだ仁太は満腹になった。お腹をさすった。
「どう、おいしかったでしょ」
「うん」
「お姉ちゃんたちのでっかいお乳はみんな仁太だけのものだからね、遠慮はしないでね」
「うん、ありがとう」
 きらきらと輝く水面を後に人家が少しずつ増えだし、やがて集落になった。ポイントを通過、副本線を分けるとそのまま中越真田駅の構内に突っ込んでいく。
「ここは無人駅なんだ」
 副本線しかホームがなく、待ってる列車もない。
 中越真田駅を通過すると、すぐに列車は中手トンネルに入った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/491-cfd69146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter