FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 110

「え、ほ、本当なの?」
「ええ、正真正銘の本人からのメールよ。仁太のことを話したら、こんなに長いメールをくれたのよ。ほら、これが翻訳サイトで日本語訳したものよ」
 ケリーはそういってA4用紙を見せた。メッセージをプリントアウトしたものだ。
『仁太くんへ
 ケリーから聞きました。大変な境涯を生きてこられたんですね。そんなあなたに出会えたのも神様のお示しだと思います。
 私はおよそ5年もの間、女子プロレスラーのトップとして君臨し続けてきました。お金もいっぱいいただきました。
 そんな私が、なぜプロレスラーを引退しようと決めたのは、私自身の体もそうですが、なによりも女子プロレスラー界の未来を憂慮したのが第一です。
 現在PLWPはそれぞれのクラスにおいて、順調な世代交代が行われています。ですが、私のいる超ヘビー級だけは私一人が防衛をし続けているせいか、後輩がなかなか育っていないのです。
 このままでは私に依存するかたちが生まれてしまうのもそう遠くないことでしょう。依存こそがじつは発展の最大の妨げにあると私は思っています。依存形態からの脱却こそが未来へと目を向ける最大の功績でもあるからです。
 そこで、PLWP超ヘビー級の世代交代を活性化させるため。自ら身を引くことにしました。上司に慰留されましたが、正直な気持ちを伝えるとようやく納得してくれました。
 そして先ほど正式に引退を表明しました。問題はそのあとのことをどうしようかと考えていた矢先、ケリーからの話があり、内容を聞くうちに涙が止まらなくなりました。そして仁太くんのためにこの身を尽くすことに決意しました。
 日本は私の大好きな国です。四季があり、とても美しい自然、また日本の土が踏める。そのことがとても楽しみです。
 金曜の夜に故郷エルトリアを発って、オーストラリア乗換えで日本に向かいます。東京に着くのは日曜の朝。だから、日曜の夜には十日町の仁太くんの家で、あの『アフロディテ』の入浴剤を入れたお風呂で、
『ザッパーン ダイスキ!」
 といって、あのCMのようにお湯を溢れさせるでしょう。あのときは日本の国民全体に当てたメッセージでしたが、今度はジンタ一人だけへのメッセージ。
 では、来週の日曜日会いましょうね。
 私たちを引き合わせてくれた神に感謝しつつ      デリラ・ララロン・エリザベス』

「デリラは日本語かなり上手だから心配しないでいいわ」
「マ、ママ」
「なあに」
「こ、こんなボクのために、ううっ」
「ほらほら泣かないの。あなたはその境遇を受ける権利が十分にあるんだから、ね」
 ケリーは仁太の頭を撫でながら言った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/460-4aa16abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter