FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 98

 仁太は思わず声を上げた。
「ああ心配しないでいいわ。もうお姉さんからお許しは貰っているから」
「・・・・・・」
 仁太は二人の手回しの早さに唖然とするだけだ。
「だから、ね、任せて。とっても気持ちいいことしてからお勉強しましょ」
 メリッサは甘えるような声で言った。
「う、うん・・・・・・」
 体も大きいメリッサは握力も強かった。腕相撲で一発KOを食らったことのある仁太には、彼女の申し出を断る勇気はなかった。
「うれしい。じゃあもっとサービスしちゃうわね」
 メリッサはにっこりと微笑むと再び仁太のペニスを優しく掴んだ。そしてさっきよりもねっとりとしゃぶる。
 蕎麦を啜るような音を立ててたっぷりと唾液をつけ、舌先で亀頭部を舐めまわす。
「ううっ」
 急激にこみあげてくる快感に仁太の体は翻弄される。
「さて、そろそろ飲ませてもらうわね。こってりとしたミルクを」
 妖艶な笑みを浮かべてそう言うとメリッサは、フェラチオに没頭した。彼女はついこの前まで現役の女子高生だったのだ。外人の女子高生にしゃぶってもらえるなんて、なんという幸運だろうか。
「ほらぁ、我慢しないでお口に出して。試験中いっぱい溜め込んじゃってるんでしょ。テストのストレスとともに思いっきり吐き出しちゃいなさいよ」
 まるで彼の先生になったようにメリッサは言った。
 急速で激しい快感が脊椎を駆け上り、脳へと突き刺さる。
「うぉぉぉぉ」
 たまらずに仁太は咆哮をあげる。頭の中では理性と本能の闘いがはじまっている。だが、しばらく禁欲していたせいで、ザーメンのダムは決壊寸前までになっていて、それが理性への苦戦を強いられているのだ。
「も、もうだめだ。出ちゃうよ。はぁあ」
「いいわ、出しなさい。出すのよ」
 まるでSMの女王様が奴隷に命じるようにメリッサが言った瞬間、我慢に我慢を重ねた仁太のペニスは大きく膨張し、彼女の口内に大量の精液を吐き出した。
「うぐぐ」
 次から次へと溢れ出るザーメンにメリッサは呆然としながらも、こくんこくんと喉を動かし、熱い滾りを呑みこんでいく。だが、ついに口から溢れ、彼女の服を汚していった。
 メリッサが四苦八苦しているときに仁太はこの上ない快楽の海を彷徨っていた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/443-bdb52345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter