FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 91

 第4章

「いやあ、ケリー先生が来てからというもの、生徒たちが熱心に勉強に打ち込んでくれるようになりましたよ」
 十九野分校の校長室で、十日町本校の校長である島村光治から賞賛のシャワーを浴びせられていた。田舎の校長というとたいていは、赤ら顔の出っ腹を想像するが、彼はオリンピックにも出たことのある選手だったから、46才になっても、体格は現役時代とそんなに変わってはない。つまり見栄えがいい校長である。
「ありがとうございます。でも私は生徒たちのやる気を引き出しただけで、やるかやらないかは本人たち次第ですから」
 ケリーはそういって頭を下げた。
「いやいやご謙遜な。正直朝倉総理から紹介されたときは不安もありましたが、これで安心できます。少しは日本とイパルナの親善関係に貢献できたと思えば、私も本望です。それはそうとイパルナのことですが……」
「はい……」
 ケリーの声が急に暗くなった。
「かなり事態は思っていたより、悪いのですか」
「ええ……」
 イパルナのブルディカ州は今でも9割が立ち入り禁止のままである。隣接するサントン州には大規模なブルディカの難民キャンプが設営されている。
 実は最近の調査でブルディカと接する南サントンの農作物の放射能レベルがじわじわと上がっていることも報告されている。汚染された海水がイヤドラー島の海岸部に押し寄せて土壌汚染を広めているのが原因のひとつとも言われていたのだ。
 被災者には核実験を強行したブランカ政府より心からのお見舞いと保障を貰ってはいるが、それも一代限りで、子供たちは目に見えない強敵と戦わねばならない。
 男子はイパルナ政府軍が積極的に登用してるから、心配はあまりないが、女子はこれといった就職先が見つかっていないのが現状だ。放射能により遺伝子が強制的に書き換えられ、彼女たちは望むと望まないとにかかわらず、成人で身長190センチ、体重100キロ超の巨女になっていた。
 女性だけ巨大化し、見栄えの面のせいか、男性たちはこぞってポリネシアやニューカレドニアなど他国の女性と結婚するパターンが増えて、社会問題となっていた。
 そこでイパルナ政府は女性たちの嫁ぎ先として、好況著しい東アジア地域へ求めたのである。そしてケリー他6人のイパルナ女性を留学生として送り込んだのだった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/434-79fa87c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter