FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 86

「うっ……」
 若松は思わず呻いた。改めてケリーのフィンガーテクニックに翻弄されそうになった。今まで経験したことのない凄まじいものであった。
「ふふふ、我慢しないでいいからね、坊や」
 妖艶な笑みを浮かべてケリーはそう言うと、指を巧みに亀頭に触れていく。指先で尿道口のあたりを触れる。
「うっ……」
 若松はうめき声を上げた。カウパー腺が刺激されて、ケリーの手が濡れる。
「あら、何か出てきたわね。陥落まであとちょっとかしら、ふふ」
 まるでサキュバスが乗り移ったかのような、凄まじいエロチックな表情で若松を眺めた。
 凄まじいまでの性欲が若松の体を駆け巡る。
(ううう、たまらねえ)
 必死で射精を我慢しようとする若松だ。ここで彼女の言うとおり射精できたら、どんなに気持ちよいだろうか。だが、ここで出してしまうと彼のプライドの沽券にかかわってくるのだ。
 つまり彼は初めて女に負けるのだ。これまで数は少ないが最終的には彼はすべての女に打ち勝ってきた。
 彼の頭の中ではそんな理性と射精したいという本能が凄まじい決闘を繰り広げていた。
 ふいに「しゃーっ」と何かが放たれる音がした。
 見るとケリーはたっぷりのお乳をペニスに放っていたのだ。
「ふふ、さっきから溜めておいたのよ。お姉さんのお乳シャワー浴びてオチンチンきれいになるわよ」
 まさかの彼女の母乳攻撃に彼の前立腺は大いに刺激され、彼のプライドは崖っぷちまで追い込まれた。
「うあああああ―――」
 彼の絶叫とともにペニスは大量の精液を大噴火させた。ついに彼のプライドが崩壊した瞬間でもあった。
「すごいわね、あとからあとから出てくるわ」
 ケリーは驚嘆するように言った。たちまち浴室内には栗の花の刺激臭が充満する。ケリーの母乳と合わさって、洗い場のタイルにぶちまけられた。
「は、反則だよ、おっぱいをかけるなんて……」
 若松は半分泣きそうな声で言った。初めての女性に負けたのだから、その挫折感は容易ではなさそうだ。
「女には男はかなわなくて当然よ。だってどんな男性でも女性から産まれてくるんだから」
 ケリーは慰めるように言った。
「ま、そりゃそうだけど……」
 若松はまだ納得がいかない様子だ。

 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/424-0aad3647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter