FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 83

「せ、先生……」
「もうなんの心配もいらないわ。若松くん。君はこれまで義母に裏切られ、家庭が安堵の地じゃなかったんでしょ」
「う、うん」
「そして学校では誰も君の事を真剣に聞いてくれる人もいない。そうなったら、自分自身で聞いてもらえるように行動を起こすしかなかったわけね」
「な、なんで……」
 若松は絶句した。今まで誰にも話していないことをケリーは言い当てたからである。
「でもね、あなたを責められる人間なんて誰もいないわ。だって人間は生まれつき100%善人、100%悪人なんていないんだから。君はよく一人で頑張ったわ。でもそろそろその頑なな心のよろいを取り去ってもいいと思うの。もう、一人の殻に閉じこもらないでね。あなたの味方はここにいるから」
 そういうケリーの目にも光るものがあった。
「ありがとうな、先生。俺いまやっとわかったよ。大二郎のヤツが「お兄ちゃん、ケリー先生はこれまでの先生をはるかに凌駕する先生だぜ」って言ってた意味が。ああ大丈夫だ、もう」
 そういうと若松は涙をふくと再び食事に没頭し始めた。
「そう、がんばって。嫌なことはお風呂で一気に流しちゃいましょ」
 そういうとケリーは若松の背中をポーンと軽くたたいた。そして自分も食べだした。
「なあ、先生、お互い隠し事はなしになったんだから、どうだい、ここで素っ裸になって飯を食うというのは」
「うふふ、面白そうね。その話乗ったわ」
 二人はその場で一糸まとわぬ素っ裸になった。
「若松くんって裸が好きなのかしら」
「ああ、特に先生のように体が大きくてグラマーな女の裸が好きだぜ」
 若松もジョークを交えて答える。
 二人とも向かい合って座り、あぐらをかいている。互いの性器は剥き出しである。漆黒の茂みの奥に赤貝のような陰唇が見えている。
 若松はわざと見ないように食事を黙々と続ける。オージービーフの分厚い肉も口の中に入るとあっという間に脂が溶けてしまうほどだ。
「お肉おいしい?」
「ああ、うまいぜ」
 食事するたびにダイナミックに揺れるケリーの爆乳がまぶしい。食事に集中しないとたちどころに襲い掛かりたくなる心境である。
「ふう、食った食った」
 若松が満腹になったお腹をさすりながら言った。普段から大食なのであっという間である。
「ごちそうさま」
 ケリーも満腹気で言った。
 食卓を飾っていた豪勢な料理は何も残っていなかった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/418-0bc2304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter