FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 78

「なんだか、恥ずかしいな」
 若松はそう言いながらもニヤけた顔で言った。
「それにしても男臭い家ねえ」
 ケリーは家じゅうに充満した牡の臭いを感じながら言った。下半身はもう敏感に蜜を溢れさせている。野獣の臭いと牝の匂いが混じりあい、蛍光灯の明るい浴室はまるで淫魔の伏魔殿といった妖しげなムードに満ち満ちている。
 脱衣場には洗濯物が山積みになっている。
「セックスの御礼にお風呂に入ってる間に洗っておくわね」
「え、いっしょに入るんじゃないのかよ」
 口を尖らせて若松は言う。
「もちろんいっしょに入るわよ。その間洗濯液を作って浸しておくのよ」
 そういうとケリーは金たらいに浴槽のお湯をかい出していく。やがてたらいいっぱいに湯が満たされると車から持ってきた液体洗剤を入れた。
「へえ、用意がいいんだな先生」
「備えあれば憂いなしって言うでしょ、そういうこと」
 ケリーはてきぱきと脱衣場に山盛りになっている服をたらいの中にぶちこんでいく。その姿はかつての日本の肝っ玉母さんを彷彿とさせるものだった。
「意外に日本人的なんだな」
 若松はぼそっと言った。
「それじゃあ素っ裸になって」
 体育教師らしく威勢のよい声でケリーは言った。
「な、なんだよ急に」
「今から素っ裸競争を始めまーす。どっちが早く素っ裸になれるか競争よ。先生に勝ったら若松くんには素晴らしいご褒美をあげちゃいます」
 ご褒美というのが多少引っかかるものだが、若松は気にしないことにした。
「よーし、競争だぜ」
「じゃあ私は上半身が裸エプロンだからきっかり1分待つわね、よーいドン!」
 若松は急いで法被を脱ぎにかかる。時間はどんどん過ぎていく。きっかり1分後に彼女も脱衣競争に参戦した。慣れた手つきで脱いでいく。
 双方とも残すはふんどしだけになった。
  大変お待たせしました。ケリーの第78回をお届けします。
 ワンパターンにならないよう、いろいろと知恵をしぼって書いていたので遅くなってしまいました。
 さて舞台は若松家の風呂場に移りますが、彼はこれまでの登場人物とは違い、体重も80キロ近くある猛者です。それでもケリーの133キロには及びませんが。
 したがってお風呂でもただ受身一方ではなくて、少しはイニシアチブをとらせる方向で描いていく予定です。

 次回更新は「潮風の香りの中で」第31回の予定です。そのあとケリーの第79回を予定しています。

 ご意見ご感想お待ちしております!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/411-840f662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter