FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

潮風の香りの中で… 30

 都庁に向かって走る車の中と外では雲泥の違いがあった。
 夏日に近いほど気温は上がり、通行人がときたまハンカチで汗を拭う光景がちらほら展開していた。
 だが、そのベッドでは20度戦後に保たれたエアコンのベッドルームでは正男がありさと仲良く添い寝をしている。添い寝といっても二人は全裸であった。
「おねえちゃんは僕みたいにオチンチンがないんだね」
「ええ、女の人にはオチンチンはないわ。そのかわり」
 さっき互いに全裸になったとき、ありさは自分の性器を正男に見せた。そのとき彼は目を充血させて好奇心丸出しの表情で見ていた。
「ふうん、赤ちゃんはここにお父さんのオチンチンを入れてもらってできるのかあ」
「そうよ、私も正男くんもこうやってこの世に生まれてきたのよ」
 ありさの性授業を終えた正男は今さっきとは打って変わって布団の中でありさのオッパイを飲んでいる。
 まるで乳飲み子のような感じだ。
「おねえちゃん、もうお腹いっぱいだよぉ」
 正男は情けない声を出して言った。
「そう、じゃあもういいわよ、正男くん」
 慈母のような笑みを浮かべてありさは言った。
「ふう、今どの辺かな」
「ちょっと待ってて」
 ありさは壁のキーパットを操作し、現在位置を表示する。まだ世田谷区内である。交通事故が起きて新宿方面は渋滞が伸びていた。
「ええと、家からやっと2キロってとこかな」
「まだそんななんだ」
「この先で事故があったらしくて渋滞が発生しているのよ。都庁まではあと1時間はかかりそうね」
 ありさは壁に表れた文字を見ながら言った。
「ふあーあ」
 正男は大あくびをした。
「少し眠りなさい。都庁に着いたら起こしてあげるから」
 そういってありさは正男を寝かせると手早く服を着替えて運転席に戻る。
(これから、どうなるのかな)
 正男はさっきまでありさが添い寝をしてくれていた布団で寝ていた。ほんのりと乳の香りが漂っている。
 母親の死からまだ4日しか経っていない。が、彼を取り巻く環境は大きく変わった。まだこれからどうなるかは正男にも想像がつかない。
 たけどこれからは東京を離れて暮らす生活が始まることはまぎれもない事実だ。
 正男は東京の街しか知らない。彼にとっては岩手県の田老で暮らしたこともない。高層ビルがひとつもない三陸の鄙びた漁村である。
(どうなるんだろう)
 そんなことを思ううちに正男は眠りに落ちた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/405-4184d704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter