FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 68

「そうだったの……ずっと誰にも打ち明けられなかったのね」
 ケリーはそっと若松を抱き寄せた。
「先生、あんたは本当に俺の先生だよ。なんだか心まで軽くなったような感じだ」
 若松の顔から邪気が完全に抜けていた。
 やがて車は広い場所へ出てきた。山を背に切り開いたような場所だ。十九野駅前となる場所だ。
 北陸急行はこの真下を長さ8キロにもわたる十九野トンネルで貫いて計画され、駅はトンネル内に相対式のホームで建設されることになっていた。普通列車と朝晩1本ずつの急行が停車する予定だ。
「ほら、先生、あそこが俺の家だぜ」
 若松が指差した先には側道の先に見える青い瓦屋根の家が見えた。
「ふふ、帰りに“家庭訪問”させてもらおうかしら」
「どうぞどうぞ」
 やがて車が止まった。神社の裏手に通じる小道の前に到着したのだ。
「この車は君んちのわき道に止めさせてもらうわね」
 そういうとケリーは運転席に戻り、プログラムを打ち込んだ。車がゆっくりとバックを始め、わき道へと入っていく。
「見つかったら大変なことになりそうね」
「大丈夫だ、時間通りならちょうどお神輿が一本松トンネルに向かって動き出した頃だから、戻ってくるまでは小1時間はかかるぜ」
 その言葉どおり下のほうから神輿の威勢良い掛け声と笛の音が鳴り響いた。
「出発したみたいだぜ、先生」
 二人は小道へと入った。むっとする草の臭いと湿気が彼らを迎える。薮蚊防止の対策は十分である。
 やがて潮神社の社が近づいてきた。裏手へと出たのだ。表側は石段や掃除が行き届いているが、裏側は最低限の掃除だけで他は手つかずである。
 地元の祭典だが、本祭りは夜なのであたりにはほとんど人気がいない。
「ね、表に行きましょ」
 ケリーは手をとって若松を神社の表側に誘った。ちょうど社務所の死角である。
「ここなら安心して“肉授業”を開けそうね」
「えっ、ここで」
 社務所からは死角になってるが、鐘つき堂や賽銭箱からは丸見えである。
「ま、まずいよ、先生」
「じゃあ見えなくしてあげるわ。そこの壁に座って」
 若松がいう通りに壁に向かって座ると、ケリーはいきなり法被を捲り上げて赤い褌をしめた象のような大巨尻を彼の目の前に突き出し、そのまま顔につけた。いわゆる立位顔面騎乗である。
「く、苦しいよ先生……」
 若松は息苦しそうに言った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/395-86e5020e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter