FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

超豊満体育教師 ケリー 60

「ちょっと早すぎたかしら」
 ケリーは泉の水を飲むとまた車に戻り、運転席のシートを倒してくつろぐ。吹く風がとても心地よい。そしてその風にのって祭特有の笛の音が聞こえてくる。
 目の前には一本松トンネルがぽっかりと口を開けている。天然の洞窟の一部を2車線のトンネルに無理やり押し広げたものでトンネル内は点々と明かりがついている。笛の音はそのトンネルの向こう側から聞こえてくるのだ。
 何気なくトンネルに目をやる。若松がどこから来るかはわからないが、今のところトンネルから人や車が出てくる気配は無い。
 山深い十九野村ではあるが、牧尾地区の背後に聳える荒立山の山中では十日町と上越市を結ぶ越後急行鉄道の工事が盛んに行われている。8年後の開通予定だが、荒立山トンネルの中に十九野村唯一の駅が誕生する予定で、そのときはこの村の環境も大きく変わっていることだろう。
 ケリーはそんなことを思いながらゆったりと車のシートでくつろいだ。天気もよく、風もさわやかで思わず心地よい居眠りに誘われそうだ。
 助手席に置いてあるボストンバッグには法被と鉢巻が入っている。お祭り騒ぎに飛び込んで神社の境内でエッチしようと言った若松の意見に乗ったためであった。
「それにしても遅いわね」
 車の時計を見る。約束の時間を15分過ぎていた。
 だが、まだトンネルに入ってくる車も近づいてくる車も皆無である。
「初デートから遅刻ってどういうことよ」
 思わずケリーは口に出して言った。連絡したくても彼女は若松の連絡先を知らないので連絡のしようがないのだ。
(風邪でもひいたのかしら……)
 ケリーは心配になって大二郎へ電話してみようかと思った。しかし、有給をとった手前、一生徒を呼び出してもらうわけにもいかず、かといってこれといった具体策も見つけられずにいた。
 どんどん時間は過ぎていく。
 やっと30分くらい経ったあと1台のバイクがトンネルの向こうに姿を現した。昨夜若松が乗っていたバイクと同じだ。
 トンネルを潜り抜けたバイクはケリーの車に近づき、停止した。
「もう遅いじゃない! 帰ろうかと思ったわ」
 思わずケリーは叫ぶ。
 男がヘルメットをとった。
「わ、若松くんよね?」
 そこには昨夜に襲われた愚連隊のような彼ではなく、きれいに髪を整え、無精髭もきれいに剃った一人の好青年がいた。
「先生すまないな。デートということで俺だってTPOはきちんとわきまえているんだぜ」
 若松は微笑して言った。
 一方のケリーは返事もできずに呆然としている。今まで出会ったことのないタイプの男性だったからである。
「さてと、じゃ先生行こうか」
 若松は車の中で呆然としているケリーに微笑みかけると言った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/383-3f71ea54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter