FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 59

 十九野(とくの)村の祭りは2つある。
 ひとつは村最大の神社であり、地域の氏神でもある十九野神社の祭典だ。毎年10月の中旬には盛大な祭りが開催され、一年の豊穣への感謝と来年の豊作を祈願するお祭りでもある。噂によれば戦国時代から続いているという伝統的なお祭りだ。
 もうひとつの祭りは明治になってから始まった比較的新しい祭りだ。
 明治20年の春ごろ、この十九野村一帯に東京からとある新興宗教団体がやってきた。彼らは村の北西にそびえる牧尾山を自分たちの霊山にせよとの教祖のお告げでこの地へとやってきたのだ。
 やがて彼らは牧尾山一帯の土地を切り開き、そこに自分たちの大寺院を建立した。そして十九野村は彼らの新興に帰依した人たちが移り住み、明治36年の秋には人口も1万人近くまで伸びたのだ。
 このあたりまで村人と教団の仲はきわめて良好で、諍いもほとんど見られなかった。
 だが、明治38年の暮れに初代教祖が病没したことをきっかけに、2代目の教祖となった男が野心をむき出しにこの村そのものを自分たち「潮教団」の村にしようと画策しだしたことをきっかけにことあるごとに村民と対立するようになり、ついには勝手に自分たちで「十九野潮まつり」というものを作り出し、十九野神社を攻撃の対象にはじめたことで完全に村全体を敵にまわしてしまったのである。
 そんな十九野村の危機を神様が放っておくはずは無い。
 明治39年11月11日の早朝、牧尾山の地下でマグニチュード6の地震が発生し、牧尾山は山崩壊を引き起こし、泥流が一気に潮教団の施設を呑みこんだ。わずか数名を残して教団は一夜のうちに消滅したのだ。牧尾山はその姿を変え、なだらかな丘陵になった。こうして今日の潮地区と牧尾地区が誕生したのだ。教団施設の残骸によって新たな住宅が建設された。その両地区と十九野村の中心部を結ぶのが昭和初期に開通した一本松トンネルである。
 全長およそ300メートルほどのトンネルだが、もともとは牧尾山中にあった天然の洞窟を拡張し、コンクリ張りにしたもので今でもトンネル内を吹く風は真夏でも結構涼しい。
 今ではかつての教団施設を見ることがほとんどなくなったが、ケリーが車を止めたトンネルの入り口では今でも聖なる湧水が湧いており、とても冷たくそして甘露の水として万病に効くとさえいわれていた。
 村へ来るときはたまたま車検の時期と重なったためにバスでやってきたが、その後は愛車を乗り回している。車は赤のトヨタカローラである。トヨタ車のファンだったというわけではない。たまたま留学先が名古屋だったこともあってこの車を買ったのだ。
 かつて教団の大寺院のあった場所には今ではお宮が建っている。邪教から村を救ってくれた牧尾の山神様に感謝とこの地震で亡くなった人の魂の成仏を祈るため、ここに牧尾山神社が建立され、まきお祭りとして現代まで祭典が行われている。
 ケリーは車を止めると湧き出している牧尾霊水を一口飲んだ。とても冷たい水が喉の渇きを癒してくれる。
 まだ、彼が来る気配はなかった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/382-62dd4b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter