FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 58

 若松は吐き捨てるように言った。
「ふふ、じゃあプールに行きましょうか」
 ケリーに言われて若松は一抹の不安がよぎった。大二郎の前ではかっこよく不良ぶってはいるのだが、実は彼にも苦手なものがある。そのひとつが泳ぎであった。つまりカナヅチなのだ。
 彼は幼い頃、家族で出かけた鯨波の海水浴場でおぼれてしまい、その影響で水が嫌いになったことが要因していた。
 したがっていくら主導権を握っていてもプールサイドに誘われると途端にあのときの記憶が蘇ってきてしまい、自分に自信をもてなくなってしまう。
(まいったな・・・・・・)
 次第に若松の顔に焦りが出始めていた。
 だが、若松の水のトラウマはとっくにケリーは気づいていた。
 しかし、ケリーはそのことを言わずにおこうと思った。彼が腹を割って話してくれるまでは言うまいと思っていた。
 よく殺人事件の犯人が捕まると、
「あんな善良な人が他人を殺すなんて信じられない」
 という話をよく聞く。あれは被害者が怒りに任せてその人の隠しておきたい秘密の核心を突いてしまい、加害者が犯行に及ぶ機会が多いのだろう。まして現代はゲバルトの時代で上に這い上がるためには上にいるライバルを蹴落としていかねばならぬこともある。だからこういう激情型の事件が多いのだ。
 職業柄ケリーはどんな言葉が彼の心をえぐってしまうかだいたいだが把握していた。そして彼の僕を演じようと決めたのだった。
「どうしたんですか、ご主人様」
 ケリーが尋ねて若松はまだ水が苦手ということをバレてないと確信した。幸い彼女に変わったところも感じられないようだ。
「いや、今日はもう遅い、それに先生だって本気に大二郎を愛してることがわかったからな。俺の役目は済んだようだ」
 一刻も早くプールから遠ざかりかった若松は、思わず言った。
「もう帰るんですか」
「ああ、それに今回で終わりじゃないしな」
 そういうと若松は両手縛りの拘束を解いてやった。今日はあえて引き下がることで水のトラウマから逃げたかった。ケリーほどの美女は正直大二郎には勿体ないと思った。
「先生いつがいいんだい」
「そうね明日の午後なんてどうかしら?」
 明日は十九野村の村祭りの日である。祭典の警備に教師も駆り出されるが、ケリーは明日は朝から正午までとなっていた。
「いいぜ、じゃあ一本松トンネルで1時な。絶対来いよ」
「行くわ、じゃあ明日ね」
 二人は別れの際に熱いキスをして、明日の村祭りに備えることにして別れた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/381-0e93028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter