FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 56

「へへへ、俺にでも手がつけられない困った悪ガキでね。まあ多少の暴挙は許してやってくれよ先生」
 頭をかきながら若松は言った。
(まったくもう……)
 ケリーは内心そう思ったが、若松の目を見ると心底ワルになりきれてないところが感じられたので、ひどい目に遭うことはないだろうと思い、彼の芝居に付き合うことにした。
「ああ、たくましいのね……」
 うっとりとした表情を浮かべ、おいしそうに若松のペニスをしゃぶる。
「おっおっ、先生あんたフェラ上手いな。その調子で玉袋もしゃぶってくれや」
 若松も感じてきたのだろう。声がさっきより甲高くなっている。
「いいわよ」
 ハスキーボイスで言うと上気した美貌を上目遣いで若松をチラリと見える。妖艶な大人のエロティシズムに満ち満ちたこの顔はどんな朴念仁でも屈服させることができるだろう。
(た、たまらねえ……)
 巧みなケリーのフェラテクに若松は翻弄された。舌先で尿道口を優しくつつかれ、玉袋もねっとりと筋に沿って舌を這わせておしゃぶりしていく。
 蕎麦でも啜るような淫音がケリーの口から漏れ、真っ白い前歯が宝石のようにチラ見させる。
「おっ、おっ、たまらねえぜ、先生よ」
「うふっ、ケリーって呼んで」
 妖艶な声でケリーは囁く。両手をうしろで縛られ、水着姿で口唇奉仕する姿は嗜虐心をいっそうと際立たせる。
(た、たまらねえ、すげえ女だ……)
 いつしか若松の頭の中からは大二郎のことなど消し飛んでいた。目の前にいる巨漢美女をどうやってモノにしようかと妄想があれこれと駆け巡る。
「うぉっ、す、すげえ、ソープの女なんかとても太刀打ちできねえぜ」
「そう。ふふ。ありがと」
 そういってケリーはストロークピッチを早める。それに合わせるように若松の腰も小刻みに動く。
 いつしか二人は一体となって快楽のゴールへと二人三脚のように歩んでいた。
「うぉっ、うおお」
 若松は咆哮と共にケリーの口内に溜め込んだ熱いザーメンを勢い放った。ごくりとケリーののどが鳴る。
 大量の精液は口からたちまち溢れ、スクール水着を汚していく。
「ああん、おいしかったわ」
 被虐心で快感を感じながら、ケリーはニッコリと笑って言った。

 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/377-14cb00bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter