FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 55

「えっ」
 さっきとは打って変わってあっけらかんと言ってのけた若松にケリーは若干戸惑いを覚えていた。
 若松は小男とは違い、身長も170センチ近くあり、体重も80キロ近い巨漢である。
「こういっちゃなんだけどな、俺は今まで付き合ってきた女はみんな俺より小柄でスマートなヤツばかりでね。たまには自分を凌駕する大女と付き合ってみたいんだよ。もちろん大二郎には内緒でな」
 若松はニッと笑って言った。
(面白そうね)
 その笑った顔がガキ大将のような感じだったせいか、ケリーも徐々にだが若松に対する警戒心を解いていった。同時にまあこの男と付き合ってみるのもいいかなと思った。
「本当に大二郎くんにはナイショにしてくれるのかしら?」
「ああ、俺はやーさんとは違うが、筋はきっちり通すぜ」
 若松はケリーの大きな瞳を見つめながら言った。
「わかったわ、でどうしたいのかしら」
「そうだな、まずはせっかくだからプールサイドで一発しようぜ。おっと俺は責めるほうが好きでね」
 そういうと若松はケリーの亀甲縛りをほどいた。
「手だけはうしろに縛らせてもらうぜ先生よ。俺より図体がでかいから保険としてな」
 若松は慣れた手つきでケリーをうしろ手縛りの状態にした。SM小説のイラストによく描かれるあの状態である。
「よし、じゃあ先生行こうか」
 ケリーは再びプールまで戻ることになった。昼間とは打って変わって何の喧騒も聞こえない夜のプールは不気味なほど静まり返っている。
「へへへ、じゃあまずは俺のドラ息子にご挨拶といこうか」
 若松はそういうとズボンのジッパーを下ろした。同時にトランクスも下ろす。
 それはドイツ料理に出てくるソーセージのように太く、サラミのように赤褐色であった。
「実をいうとさっきからこいつは暴れ馬のように騒いでいてね。なんとかしたいと思っていたのさ」
 若松は照れながら言った。
 鼻をつく精臭がかなりきついが、それだけ若松がやりたい盛りであることを証明していた。
「さあ、しゃぶってくれよ」
 そういうといきなり若松はケリーの口内にねじこんだ。一気にのどちんこのあたりまで押し込まれる。
「ううう……」
 吐き気を催しそうなイマラチオにケリーは思わず目をしばたいた。

 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/376-dd0170bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter