FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

アメージング・クイズ ①

 第1章 めざせ世界一周


 滋賀県に豊満神社という神社がある。
 正しくは「ほうまん」ではなくて「とよみつ」と読むのだが。
 滋賀県愛知郡愛荘町豊満地区にある神社なのだが、豊満だけでなく、愛まで2つ揃うとは何かの因縁だろうか。
 もっとも最近では女性の容姿向上にもご利益があると噂されていて、若い女性の参拝が増えているらしい。
 この神社の近くに鳴瀬正樹は住んでいた。
 正樹は高校を卒業して愛名川駅近くのコンビニでアルバイトをしている。まだ19歳の青年だ。一応恋人らしき人はいるが、まだあまり関係は進んでない。
 正樹の恋人である香山明菜は25歳。170センチを超える大柄でグラマーな体格を誇っている。家は正樹の家の近所であり、実家である鮮魚店を手伝っている。
 二人の出会いは明菜が彼の中学時代家庭教師として毎日来ていたときからだった。希望の高校に合格して家庭教師と生徒の関係は解消したが、家が近所で幼馴染として仲良くしてきたこともあり、たちまち恋人に発展した。
 その日はバイトが早番で終わり、正樹が帰宅したときだった。
「鳴瀬さん、書留です。ハンコお願いします」
「あ、は、はい」
 何だろうと思いながらもハンコを押して書留を受け取った。見ると正樹宛になっている。差出人はヤマトテレビである。
「なんで、東京のテレビ局が俺に」
 思いつつ封を開ける。

『鳴瀬正樹・香山明菜様
 このたびは『アメージング・クイズ シーズン6』へご応募いただきありがとうございました。
 厳正なる審査の結果あなた方お二人を今シーズンの滋賀県代表者と決定いたしました。おめでとうございます。
 国内予選は下記の日程で執り行いますので、前日までに下記指定のホテルにチェックインをお願いいたします。
 なお、予選合格後はそのまま本選となり世界へと旅立っていただくことになりますので、あらかじめ応募のときに添付した書類をよく読んで不必要なものはお持ちにならないようお願い申し上げます』

「え、ええーっ!」
 思わず素っ頓狂な声を上げる。
 アメージング・クイズとはヤマトテレビが制作するリアリティ番組だ。日本をスタートして世界10ヶ国を回り、日本へと帰ってくる、世界一周のクイズ番組だ。そして決勝で優勝すると賞金1億円が進呈される。
 だが、このクイズに連覇はない。優勝すると2度とこのクイズ番組には出演できない決まりである。
 こう書くとかつてやっていたアメリカ大陸横断クイズを思い出す人は多いだろう。だが、アメージングクイズはそんなものではない。チェックポイントの代わりにラウンドと呼んでるが、各ラウンドで出題されるクイズは全部で3問だけだ。だが問題文はすべてそのラウンド国の言葉で書かれており、各問題それぞれに『アンサー』と呼ばれる現地の人に渡して答えてもらう。その間は『クーポン』に書かれた指示をこなさないとアンサーボードにサインしてもらえないのだ。
 3問こなすとラウンドゴール地点が書かれたクーポンがもらえる。そしてそこで初めてこのラウンドの通過組数が明かされ、それに入らなかったチームはそこで脱落となる。大陸横断クイズと大きく違うのは視聴者も最初からルートを知ることができない点もそうだろう。

 過去5シーズンが放送されいずれも高視聴率をおさめている。まさに21世紀最大の素人参加クイズ番組だろう。
 まさかそれに自分たちが参加することになろうとは思わなかったのだ。
(しかし、俺らみたいなノミのカップルがよく通ったなあ)
 そこへ明菜から電話が入ってきた。
「ヤッホー、当たっちゃったよぉ」
「どうすんだよ」
「行くっきゃないでしょ。世界に。優勝したら1億円だよ」
「それはそうだけど」
「大丈夫よ、今回はみんなうちらと同じ小男と豊満巨女のカップルばっかりだから、それにほら予選会場が」
「予選会場?」
 あらためて正樹は書類を見る。

『国内予選場所:東京ディズニーランド 時間:午前6時』の文字が見えた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/371-12ef1972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter