FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 47

「どうかしら、問題児の大二郎くんは篭絡できたの?」
「はい、これから彼といっしょにお風呂に入るところなんです」
 ケリーは大二郎に聞こえないように居間の方に移動する。
「さすが、乳浴懐柔士Aクラスだけのことはあるわね」
 篠原晴美は感心するように言った。ケリーほどではないものの、彼女もバストは108センチのKカップはあり、ヒップも98センチあった。
 その巨大な晴美の尻には義弟の仁太が埋まっていた。彼は義姉であるケリーのことが気がかりで発車直前のバスから飛び降り、それを見ていた晴美に強制的に彼女の自宅へ連れ込まれたのだった。
 猿轡をされているので仁太は声を出すことができない。
「ありがとうございます。仁太のことお願いしますね」
「私もこれから仁太とお風呂に入ることにするわ。これでも乳浴懐柔士Bクラスなんだから」
「すいません、お願いしますね。では」
 実はケリーは日に日にM男となってくる仁太に正直困り果てていた。彼女の任務はS性が強すぎる思春期の男性を乳浴懐柔させることであり、女王様となってM男を調教するわけではない。
 そこにいくと晴美はかつて『上越レディース』の総長として甲信越一帯に名を轟かせたこともあって、M化する仁太にとってはうってつけであった。
 電話を切るとケリーは携帯電話を服の中にしまい、浴室に戻った。
 大二郎は腰かけの上に洗面器を逆にして置き、その上にカメラを固定していた。あくまで『ザブーン』の映像を撮る気のようである。
「ふふ、そんなことしなくてもこれからは毎日いっしょに入るんだからいつだって『ザッブーン』映像撮らせてあげるのに」
 ケリーはクスッと笑いながら言った。
「で、でもせっかくだから」
 慌てて大二郎は言った。
「いいけど大二郎くんは体重どのぐらいあるの?」
「俺? 40キロくらいかな」
「私は133キロあるわ。二人合わせて173キロよ。一方このおふろいっぱいのお湯はおよそ250リットル。この中に私たちが入ると173リットル以上のお湯がザザーッとあふれるのよ。そんなんじゃあカメラ壊れちゃうわよ」
「え、そ、それは困るよ」
 慌てて大二郎は洗い場のカメラを片付けた。
(乳浴懐柔士の私にプロポーズしたのは大二郎くんが初めてよ。お父様からは全権を依頼されてるからじっくりと乳浴の楽しさ教えてあげるわ。あなた)
 ケリーは声にならない小さい声でそう呟いた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/362-d5ef8af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter