FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

潮風の香りの中で… ⑳

 すでに何回となく入ってきた浴室だったが、昼下がりに入るという経験は正男にとっては初めてのことであった。
「ふふ、昼間からお風呂なんてすっごい贅沢よね」
 ゆいは楽しそうに言った。すでにパンティ1枚だけの裸である。若い女特有の甘酸っぱい匂いが体から立ち上っている。
 圧倒的な尻肉のボリュームの間に白いパンティがしっかりと肉に食い込んでいる。ゆいのヒップは102センチあった。
「すごいなあ お姉ちゃん」
 正男は感嘆したように言った。ゆいの色香はさすがにありさには及ばないものの、それでも若鮎のような瑞々しい女肉は彼を興奮させるものがありあまるほどだ。
「ハイ、バンザイして。お姉ちゃんが脱がせて上げるから」
 浴室からは大量の湯が浴槽に注がれる音が聞こえてくる。シャワーを浴びたありさが湯の栓を全開にしたからだろう。
 ゆいに服を脱がせてもらいながら、正男はなんとなく落ち着かなかった。実家のふろ場ではこうして何度かゆいに脱がせて貰って一緒に入浴したことはあるが、自宅の風呂にゆいと入るのは初めてなのだ。
「ふふ、そんなに緊張しなくていいわよ」
 ゆいは笑顔で言った。明日からゆいがこの家の主である。そのせいか彼女には緊張が感じられなかった。
「だ、だって昼間からお風呂に入るなんて初めてだもの」
「そうか、正男くんは昼間にお風呂に入ることなんてなかったのよね」
 ゆいは思い出したように言った。実家とは違い、正男の母親は朝から晩まで働いていた普通のOLだったので、昼風呂なんて夢また夢のことであった。
「うん、だから昼にお風呂なんて」
「そうだったの、でも今度から岩手に行ったら朝風呂昼風呂なんて当たり前になるわよ」
 ゆいが正男の目線まで屈んで彼を見ながら言った。
「えっ、どうして」
「だってうちは朝が早いのよ海女さんだからね、朝早くから海に潜って魚介類を獲るの。そして収穫した海産物を市場で売ってお金にしてそれで必要なものを買って帰るのよ。お昼に帰ってきたらまずはお風呂に入って海水を洗い流すのよ。うちの姉さんはみんなすごい巨体だから一人じゃ体が洗えないでしょ。そこで正男くんが姉さんと一緒にお風呂に入って体を洗ってあげるのよ」
「じゃあ学校はどうなるの?」
「勉強はしおりお姉さんが見てくれるわ。だから大丈夫よ」
 ゆいが言ったとき、浴室の湯の音が変わった。
「お湯がいっぱいになったみたいね。じゃ入りましょ」
 ゆいは正男のブリーフを脱がせると手をつないだ。
「ふふ、今日から正男くんは『おふろの王子さま』ね」
 そのまま二人は浴室に入っていった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/347-e235b6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter