FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 165(最終回)

 成長した教え子のペニスで女陰をえぐられるたびに中尾先生の声も次第に高まっていく。
「ああ、す、すごいわっ、健次くん、先生もいっちゃいそう」
 中尾先生の歓喜の声が健次の最後の理性を崩壊させた。
「ああ、ああーーーっ!!!」
 健次の昂ぶりと共に彼のペニスは一段と膨れ上がり、大量の精液を一気に迸らせた。そのまま子宮壁へと威勢よく叩きつける。
「せ、先生、出ちゃいました」
 恐縮するように健次が言った。そのとき豊満な女体を彼を包み込んだ。
 とうとう憧れの人とセックスできたという喜びに健次は満たされる。なんともいえない心地よさだ。
「すごかったわ、君とのセックス、体験できてよかった。これで私も思い残すことなく天国へと旅立てるわ」
 中尾先生がそういったとき、周囲が暗転した。
「えっ」
 なんと先ほどまでの貨物列車の浴室に戻っていた。そして彼のペニスは深々とアンナの女陰にずぶりと突き刺さっていた。
 アンナは気を失っていた。
「こ、これは……」
 まるで狐につままられたような感じに思っていると、
「ありがとう、健次くん。やっと願いがかなえられたわ」
 中尾先生の声が聞こえてきた。
「えっ」
 健次は一瞬振り返った。気絶したはずのアンナがいつの間にか起き上がっていたからだ。
 そして中尾先生の言葉はアンナの口から発せられていた。
「私はずっと君のことが気がかりだったの。私がこの世を去ったあとショックで健次くんはもう一生立ち直れないんじゃないかと思ったわ。だから君が新しい恋愛に踏み出すまでは霊となってこの世にとどまりたいと思ったの。そしてずっと君のことを陰ながら見てきたのよ。まさか私の死後、移植された心臓の新しい宿主が君の新しい恋人になるなんて思わなかったわ」
 そういったアンナの体から湯気のようなものが立ち上った。中尾先生の霊体である。それはやがて二人の目にははっきりと中尾先生の姿にかわった。
「あ、あなたが中尾先生ですか」
 アンナは恐る恐る聞いた。
『ええ、あなたが健次くんの新しい恋人であり、そして私の心臓を受け継いでくれたアンナさんね』
「は、はい」
『健次くんと心臓を頼むわね。あなたなら安心して彼を委ねられるわ、これで私も天国に旅立てるわ、最後に健次くん』
「は、はい」
『私だと思ってアンナさんを大切にするのよ。さようなら』
 そういうと中尾先生は光の中へと消えていった。
「ア、アンナさん。ぼ、ぼくと結婚してくれませんか」
 健次は一語一語思いを込めて言った。
「これからもよろしくね あなた」
 アンナはそういって彼を抱きしめた。
 健次とアンナ二人を乗せた列車は明るい未来へと走り始めた。(了)

 3年半もの長きに亘って応援していただき、ありがとうございました。
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/346-bd681588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter