FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

豊満保育士 アンナ 164

 めくるめく快感に包まれながら健次は、これまでの出来事を走馬灯のように思い出していた。好きでもない会社に入り、上司には毎日どやされ、後輩には冷たい目で見られていた、あの灰色の日々。
 それがアンナと出会ってからというもの、何もかもがよい方向へと走り続けている。そしてあのアンナの心臓は大好きだったあの中尾先生の心臓だったのだ。
(まるで女神だよなあ)
 そのとき、目があったアンナの顔はなんとあの中尾先生の顔だった。
「ほらっ、健次くん私をお嫁さんにしてくれるんでしょ。だったらもっとしっかりしなさい。アンナさんを私だと思っておもいっきり責めてみなさい」
 懐かしい中尾先生の声が健次の耳に響いてきた。そしてよくみると貨物列車の浴室ではなく、あの懐かしい先生のマンションの浴室に戻っていた。
「い、いったい……」
 健次は自分がどうかなってしまったのではないかと思った。周りの景色は何回も「ザブーン」した先生の家のお風呂であり、浸かっている浴槽もあのときのものである。
 いや、ひとつだけ違う点があった。それは健次の顔そして体格は今のものであった。
 だが目の前にいる中尾先生はあのときの姿そのものである。
「どうしたの。さあこれが最後のおフロ授業よ。しっかり覚えてね。まずはオチンチンをゆっくりと抜き差ししてみて」
 見ると大人の健次のペニスはすでに中尾先生の割れ目に突き刺さっていた。
「ほら、頑張って。自信を持ちなさい」
「は、はい……」
 中尾先生にせかされて健次はゆっくりとペニスを抜き差しを開始した。一気に突いてはまた抜いて今度はゆっくりと挿入する。
 そのたびに浴槽の湯がジャブジャブと揺れて縁からこぼれていく。
「そうよ、その調子。もっと突いて」
 だんだんと先生の声が悩ましくなる。あえぎ声も徐々に高くなっていく。同時に健次の快感も次第にボルテージがあがっていく。
「ああ、いいわ。もっともっとよ」
 先生の嬌声が徐々に高くなる。お湯は次第に津波のように大きく揺れ、洗い場へザアザア流れていく。
「ああ、すごいわ、よくぞ、ここまで、いいわっ、いっちゃいそうっ」
 二人の声もだんだん高くなっていく。
「せ、先生、も、もう、いっちゃうよ」
 めくるめくセックスの快楽に蕩けそうになりながら健次は叫んだ。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/341-f719d8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter