FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師ケリー 32

「ふふ、気持ちよかったでしょ。またしてほしいのかな」
 まるで園児にでも話しかけるような口調でケリーは言った。
「う、うん……」
 クラスの番長近い存在の大二郎だが、ケリーの前ではまるで借りてきた猫のようにおとなしかった。
「そうねえ、仁太くんを一切いじめないと約束するなら、考えてもいいわよ」
「や、約束するよ」
 大二郎は慌てて言った。仁太とほぼ対等な立場になった今、彼を苛める理由はない。
「ふふ、いいわよ。またしてあげる」
「ほ、本当に!」
 喜び勇んで大二郎は言った。
「ええ、ただし仁太くんの件は一筆書いてもらうわよ。それとこのことは誰にもナイショ」
「うん、わかったよ。先生」
「さいわい、ここは母屋とは違って別棟になっているから、お父様にも気づかれる心配はなさそうね」
「うん、その垣根を越えれば仁太の家の湯小屋のそばに出られるんだよ」
 大二郎はそういって窓の外を見せた。
 垣根の向こうに仁太の家の湯小屋が見えた。これだけ近いと声も聞こえるだろう。
「やだ、毎晩聞かれてたのね」
 ケリーは頬を若干赤らめて言った。
「すごいぜ。先生が入ると洪水のような音が聞こえてくるからな」
 大二郎はからかうように言った。
「もう、これ以上は言いっこなし」
 ケリーは慌てて大二郎の口を手でふさいだ。
「そこまで見られていたとは迂闊だったわ。そのぶんたっぷりサービスして君の口をふさがないとね」
「ど、どうするの?」
「そうねえ、まずはお互い裸なんだから、こんどは私の性器拝ませてあげるわね」
 そういうとタイルの壁に両手をついて象のように大きな尻を大二郎に突き出した。圧倒的な肉のボリュームで、その格好はまるで力士の突っ張りのようだ。
 圧倒される肉の谷間には菊のような肛門とそして薄紅色に色づいたアワビのような大陰唇が覗いていた。周囲には恥毛があまりない。
「うふっ、来る前に剃ってきたの。どうかしら先生のお××こは」
「す、すごいです」
「ふふ、女の人の性器を見たのは初めてのようね。それじゃあお互いの性器を使って楽しい裸のお突き合いをしましょうね」
 ケリーは妖艶な笑みを浮かべていった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/336-ca5b70ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter