FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 29

「ええと、まずはどうするの?」
 長さおよそ12メートル近い縄である。
「まずは私は手を後ろに回すからそこから縛ってみて」
 そういうとケリーは手を後ろに回した。
「う、うん……」
 おっかなびっくりではあるが、大二郎はなんとか彼女をうしろ手で縛った。
「そうよ、その調子。じゃあ次はそのロープを手の内側に持ってくるようにくぐらせてみて」
「は、はい……」
 大二郎は言われるように縄をケリーの手の内側に持ってくるようにしてくぐらせてループを作った。
「そう、いいわよ。じゃあ次はそのロープを肩にかけるようにしてみて」
「は、はいっ」
 徐々にではあるが大二郎の手さばきも活発になってくる。
 ところがだんだんと焦りが出てきた。ズブの素人が最初から亀甲縛りができるとは思ってないが、うまく肩にクロスできないのだ。
 時間だけが容赦なく過ぎていく。
「くそっ!」
 思わず大二郎は吐き捨てた。
「最初から亀甲縛りは難しいわ。できなくても当然よ」
 ケリーが優しくなだめる。
 焦っていた大二郎の手がケリーの言葉でようやく冷静になった。
「ご、ごめん」
 自分の不甲斐なさに苛立ったせいか大二郎の声はいくぶん高かった。
「慌てなくていいわ。まだ君は若いんだから」
 そういうとケリーは
「そのかわり両手がつかないからおふろで私の体を洗ってね」
 と甘えるように言った。
「う、うん、わかったよ。それじゃ入る?」
「そ、そうね。ご主人様ケリーを洗ってください」
「ああ、徹底的にきれいにしてやるよ」
 ぞんざいな口調で大二郎はいうとすばやく全裸になり、うしろ手縛りのケリーを連れて浴室に入った。

 当初は亀甲縛りになったケリーを連れて風呂場へと追い立てるシーンを予定しておりましたが、サイトで調べたところズブの素人には亀甲縛りは難しいという結論に達したため、あえてうしろ手で縄を縛るだけのシーンに書き換えました。ご期待してくださった皆様申し訳ありません。m(__)m
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/326-a0726a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter