FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。13万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

超豊満体育教師 ケリー 28

 ケリーの声で慌てて我にかえった。見るとお湯は湯舟の縁からあふれそうなほどになっていた。
 慌てて湯を止める。
「ふふ、ちょうどいっぱいね」
 ケリーは女豹のような目でいっぱいになった赤いポリ浴槽を見ながら言った。
 まだ昼下がりを過ぎたばかりで陽光がさんさんと浴室に降り注いでいる。
「はい、プレゼント」
 そういうとケリーは大二郎に新品の青いバスタオルを渡した。イタリアのブランドであるバレンチノの高級バスタオルだ。
 それには『DAIJIRO IKEJIMA』と刺繍が入っていた。
「あ、ありがとう」
 大二郎は笑顔で受け取った。
「ふふ、私はこっちね」
 ケリーはにっこりと微笑むとピンクのバスタオルを彼に見せた。それには刺繍で『KELLY IKEJIMA』とあった。
「な、なんだか新婚カップルみたいだな俺たち」
 大二郎は照れるように言った。
「うふふ、だったらいっしょのおふろなんて当たり前よね」
 ケリーが揶揄するように言った。
「しかし、先生と自宅で入浴することになるなんて夢にも思わなかったな」
 しみじみと大二郎は呟いた。全校集会でケリーを見たときにその圧倒的なボリュームに悩殺され、思わずその夜彼女をオカズに3発も抜いてしまったとき、こんな展開になるとは思わなかったのだ。
「私も教え子と混浴することになるなんて夢にも思わなかったわ。でも、このことは二人だけの秘密」
 ケリーは唇に人差し指を当てて「シーッ」のポーズをした。
「ああ、わかったよ」
「いい子ね。それじゃあそろそろ縛ってもらおうかしら」
 ケリーはそういうとさっきの縄を取り出した。
「で、でも、亀甲縛りなんて俺できないよ」
「わたしが教えてあげるわ。言うとおりに縛ってくれればできるわよ。じゃあ脱ぐわね」
 ケリーはそういうと服を脱ぎ始めた。圧倒的なボリュームの女体が露になる。超特大のバストとヒップ、それにたっぷりとした腹。ルノワールの絵画に出てくる裸婦たちもはるかに超える豊満な肢体だった。
「さあ、いいわ。それじゃご主人様お願いします」
 ケリーは圧倒されている大二郎に縄を渡して言った。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

興奮します!

Re: タイトルなし

> 興奮します!

 ありがとうございます。そういっていただけるととても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/325-0277ec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter