FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 27

 大二郎の家には浴室が二部屋あって、総檜造りの広々としたものと普通の家庭用の広さしかないものとの2つである。
 今回ケリーと入るのは家庭用のほうだった。これは普段大二郎だけが使っている浴室である。湯舟は赤いポリエステル製である。
「赤い湯舟って珍しいわね」
 浴室を覗き込んだケリーが言った。
「なんでも俺が生まれたときの日のラッキーカラーが赤だったそうで。親戚に頼んで特別に作ってもらったらしいんだ」
「へえ、そうなの。ずいぶんと信心深いのね」
「母親があんなだから、俺は乳母に育てられたんだ。ほら、浴槽の縁に書いてあるだろ金文字でさ」
 よく見ると赤い浴槽の縁に金文字で『大二郎生誕記念』と書かれてあった。村の庄屋を代々継いできただけのことはあって資金は裕福なのだ。
「この浴槽はまだ女性を入れたことはないんだぜ。つまり先生が初めてさ」
「こんなにでっかい女が最初でいいのかしら」
「いいさ。乳母からも『自分を守ってくれるようなおっきい女性と結婚しなさい』と言われていたからな。先生ならその場で満点だよ」
「ふふ、ありがと。それじゃあ思いっきりお湯を張らしてもらうわね」
 ケリーはそういうと湯のコックを全開にした。蛇口から彼女の指ほどもある太い湯の束が勢いよく湯舟に注がれる。
「じゃあ、洗い物をしてくるわね」
 ケリーはそういうと浴室を出て行った。
 大二郎は注がれる湯の束をワクワクしながら眺めていた。
「しかし、信じられないよなあ……」
 思わず呟いた。昨日までは寝床でうんうん言いながら彼女にどうやって復讐してやろうかということだけを考えていたが、いざ本人と対峙してみるとその気持ちは瞬時に消え去ってしまったのだから。
 これは大二郎だけのことではなく、職場でネチネチと文句を言っている上司に嫌悪の気持ちを抱いていたのにふらりと入った酒場で彼の本音を聞くと意外といい人で嫌悪の気持ちなんか吹っ飛んでしまうという経験がサラリーマンならよくあることで、人間の脳は相手の第一印象イコールその人の性格と決めてしまっているためによく起きる現象なのだ。
 次第に赤い湯舟に澄んだ湯がたまっていく。それにつれて大二郎の肉の欲求も昂ぶってくる。
(先生とおふろかあ……)
 まさか自宅の風呂場にケリー先生と一緒に入ることになるとは夢にも思わなかった大二郎はこれからここで繰り広げるであろう痴態に早くも思いを馳せていた。
「大二郎くん、湯加減どうかしら」

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/324-00b6f775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter