FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 25

「そ、それって……」
 大二郎は縄を見るなり驚いた。それは彼がこっそり持っているSM雑誌に出ている縄と寸分たがわぬものだった。
「ふふ、毎日のように君が放つ嗜虐心の声は私の耳にタコができるくらい鮮明に聞こえていたのよ。そこで急遽買ってきたのよ。亀甲縛りっていうのだっけあなたのお好みの縛り方」
 ケリーに言われたものの、大二郎はすっかり途方に暮れてしまった。確かに妄想では何回か描いていたものの、いざ目の前に出されると困惑してしまう。大問題だ。それは大二郎自身が亀甲縛りのやり方をまったく知らないのである。
(よ、弱ったなあ……)
 そんな大二郎の困惑した顔を彼女は見逃さなかった。
「ふふ、その様子じゃあ縛り方を知らないようね」
「あ、当たり前だろ。中学生で亀甲縛りが得意だったら、オレ、どんな子なんだよ」
 大二郎は突っ込んだ。するとケリーは笑い出した。
「そうよね、そんな男の子私だってやだわ。ああ、おかしいわ」
「な、何だよ、笑うことじゃねーだろ」
 大二郎が若干顔を赤らめて言った。
「それだけ元気なら、風邪ももう大丈夫そうね」
 ケリーが明るい声で言った。事実大二郎の風邪はどこかへ行ってしまったかのように体調がよくなっていた。
「ほ、本当だ……」
 すこぶるよくなっている状態に彼女に言われてやっと気づいた。とたんにお腹がグーッと鳴った。朝から何も食べずに寝ていたのでお腹はかなり空いていた。
「サンドイッチとミルクセーキ作ってあげるから、ちょっと待っていてね。キッチンはどこかしら?」
「あ、ああ、こっちだよ」
 大二郎はケリーを台所に案内した。
「じゃあ、ちょっと待っていてね」
 そういうとケリーは料理の支度を始めた。
 大二郎は居間に戻ると、もう一度ケリーが持ってきた地図をしげしげと眺めた。英語で書かれているものなので詳しくは読むことができなかったが、5,000近い島々の100あまりが詳細に名前をつけられている。もっと詳しい地図があればよりわかるだろう。
「しかし、なんで先生は俺に打ち明けたのかな」
 そのことが疑問に思った。
「おまちどうさま、できたわよ」
 ケリーがチキンサンドとミルクセーキをお盆に載せて持ってきた。チキンサンドは大二郎の大好物である。
「うわ、おいしそうだな」
「どうぞ、お口に合いますかどうか」
 エプロン姿のケリーは笑顔で大二郎の前にお盆を置いた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

更新まだかな‥ケリーを早く縛って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

 はい、もうすぐ緊縛シーンですので、もう少々お待ちください

> 更新まだかな‥ケリーを早く縛って下さい!

Re: タイトルなし

 ありがとうございます。仕事に追われてなかなかアクセスできませんでした。すみません

> まずは、御自身を大切にしてください。
> いつでもまってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/322-1fe7c105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter