FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 24

「そ、そんな……」
 ケリーの口から伝えられた想像を絶するエピソードに大二郎は絶句してしまった。
「でもお婆ちゃんはそんな状態なのにまた核汚染されたフォンマーテン島に戻ったの。そしてありったけの船を動員して住民救助にあたったのよ。結局お婆ちゃんはそのときの無理がたたって47歳の若さで亡くなったわ」
 ケリーは遠い目をして言った。
「す、すごい人だったんですね。自分には到底マネができないよ。はあ」
 ため息まじりに大二郎は言った。
「あら、そんなことはないわよ。大二郎くん。人間は愛する人が危機に瀕したら、たとえ命を張ってでもその人を守りたいという自己犠牲の精神て誰にでもあるのよ。謙遜することは無いわ」
 大二郎を勇気づけるようにケリーは言った。
「え、そうなの?」
「ええ、だって神様は善い心しか、悪魔は悪い心しか持ってないでしょ。その点私たち人間は善と悪二つの心を持っているのよ。つまり人間は育つ環境次第で神にも悪魔にもなれるのよ。そうでしょ」
「そ、それはそうだけど……」
 話が一気に飛躍しすぎて大二郎はついていくのに必死なようだ。
「話が横道にそれてしまったようね。次は私のママの話よ」
「仁太のお父さんと結婚した女性ですか?」
「ちがうわ。彼女はママの妹よ。私を生んだママは放射能障害で44歳でこの世を去ったわ。同じくビキニ環礁で核の被害を受けた日本人青木雄介と結婚して生まれたのが私。ビキニとブルドアの二大核実験場の被害者同士が結婚して産まれた運命の娘。それが青木ケリーよ」
 大二郎はまるで雷にでも打たれたように言葉がなかった。こんな壮絶な偶然があるだろうか。欧米諸国の核開発の犠牲になった二人の男女が出会うことだけでもかなりの確率だろう。ましてそれが夫婦となり、子供を宿したなんて天文学的に低い偶然だろう。
「でもね、そんな核にでもちゃんとプラスの面はあったのよ」
 ケリーがふいに笑顔になって言った。
「さっきもいった通り、私には他人の心が読めるのよ。核実験用の原爆や水爆の放射能の一部が脳を刺激して普通の人間なら死ぬまで覚醒できない部分が覚醒できたからね」
 人間の脳はいくつかの分野に分かれてはいるが、全部の部分が覚醒するまでには時間がかかる。脳寿命はだいたい250年から300年なので60歳の還暦の人でも脳の8割はまだ眠ったままなのだ。
「だから大二郎くんがして欲しいことわかっているのよ。これでしょ」
 ケリーはバッグの下を開けていった。二重底になっているボストンバッグなのだ。
 中から出てきたのはSMで使う縄だった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/321-13520d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter