FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 22

 そこには赤い字で『ブルドア環礁』とあった。
「ここってブランカ共和国の核実験場じゃないか」
 大二郎は思わず叫んだ。エングランド王国とヨーロッパの支配を二分したほどのあるブランカの海外領であるポリネシアとイパルナとはまさに隣り合っていたのだ。
「そうよ、これを見て」
 ケリーはそういうと持ってきたボストンバッグの中から空港で買ったイパルナの地図を取り出した。メルカトル図法で描かれたもので、大二郎の持っている地図よりも詳細なものだった。
 イパルナは日本とよく似ていて5,000あまりの島からなる島嶼国だった。
「ここを見て」
 ケリーが指差した地図の南東部には北ブルドア諸島と書かれていた。そしてそのそばに国境線が描かれ、ブルドア環礁の下に南ブルドア諸島とあり、そこにはブランカ領ポリネシアとあった。
「ブルドア海域は海洋資源が豊富でこの環礁のおかげで昔から漁業が盛んだったの。大航海時代が始まる前まではポリネシアの一帯を支配下に治めていた酋長国家だったのよ」
 だが、大航海時代でヨーロッパの列強がやってくると近代的な兵器を持った軍隊に勝つことができず、ブルドアは滅亡し、イパルナは三分割され、エングランド、ブランカ、ゲーマンの領地となった。
 そして第一次世界大戦でゲーマン領だった南ブルドアはブランカの占領地となった。そして第二次世界大戦が終結するとエングランドとブランカ領北ブルドア諸島はアメリカの後押しもあってイパルナとなって独立を勝ち取ったのだ。このときのブランカの大統領は環礁と南ブルドアも時期が来たらイパルナに返還するつもりでいた。
 だが米ソ冷戦がすべてをかえた。ブランカは前言をひっくり返し、環礁を戦略的重要拠点に指定した。
 かくして20世紀の終わり近くまでブルドア環礁は悪魔の核実験場となったのだった。
「私の祖母は北ブルドアに住んでいたの。そして被爆したのよ」
 1963年3月18日、ブルドア環礁の核実験は2回も日延べになっていた。当時の核実験は地上爆発である。そのために南ブルドア一帯の住民を退避させていたが、度重なる日延べで住民もそして軍関係者にも焦りが出ていた。天気図を調べて今日しかないと確信していたのだ。
 予定では放射能は南東の風によって流され、南ブルドアの一部をかすめたのちに大海原へ逃げていく計画だった。
 かくして核実験は挙行された。広島のおよそ1万倍近い放射能が巨大なキノコ雲を形成した。実験は成功したのだ。
 だが、突然風向きが変わったのだ。このとき南太平洋に低気圧が発生し、その勢いで風は南東から北西へと変わってしまったのだ。
「た、たいへんだ、このままだと放射能は国境を越えてイパルナ領へ流れ込むぞ。すぐに本国そしてイパルナ政府へ知らせるんだ!」
 放射能を大量に含んだ黒雲はゆっくりと国境を越えてイパルナ領北ブルドア諸島へと流れていった。
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/319-80e18f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter