FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 21

「あ、あの、ひとつ聞いてもいいですか」
 大二郎は慌てて言った。
「ええ、いいわよ」
「先生は行かなくていいんですか」
「ふふ、本来なら体育教師と引率しなくてはいけないんでしょうけど、さいわい私の任期が始まるまではまだ3日ほどあるから今は臨時教師の立場なの。それに本校には体育教師がいるから、私の出番はないわ」
「そ、そうだったんですか……」
 大二郎はホッと胸をなでおろした。
「ところで、最初に何してほしいのかな」
 ケリーにそう言われて大二郎は言葉に詰まってしまった。下水の中ではあれこれと責め嬲る方法を考えていたものの、いざ本人を目の前にすると何にも言うことができない。
 ふいにケリーの温かい手が大二郎の額に触れる。
「うん、熱は下がったみたいね。よかったわ」
 彼女は嬉しそうに言った。
「お、おかげさまで……」
 大二郎は緊張しているらしく声が甲高かった。
「あんな目に遭わせてしまったから、正直心配していたのよ。でも、ずいぶんとひどいことを言ってたわよね。あんな大女ヒドイ目にあわせてやるとか、風呂場で浣腸責めにするとか」
「な、なんでそのことを……」
 大二郎は顔が真っ青になり、手がぶるぶると震えた。
「ふふ、私はね人の心が読むことができるのよ。特別に君にだけ私の出生の秘密教えてあげてもいいけど、誰にも言わないって約束できるかしら」
 今度はいつになく真剣な眼差しをしてケリーは言った。
 大二郎は困惑したが、あのとき周囲には誰一人としていなかったし、ケリーもそのことを今日まで誰にも話していないことは事実だ。 
(いったい彼女の出生にどんな秘密があるんだろう……)
 大二郎は首をひねった。ケリーはどんなことを話そうというのか。
「ところで世界地図はあるかしら?」
「は、はい……」
 大二郎は自分の部屋に案内すると学校で使っている地図帳よりも詳細な世界地図帳を見せた。仁太がよく学校で父親のことを話すのでそのために買ったものだった。
「私の生まれた国イパルナがどこにあるかは知っているわね」
「は、はい……」
 大二郎は南太平洋のページを開くと5,000以上の島々からなる島嶼国であるイパルナを見せた。
「じゃあ話すわね。すべての原因はここにあるの」
 ケリーがイパルナの南東のあたりを指差していった。
 彼女が指差した場所を見た大二郎は再び顔が真っ青になった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/318-370bad7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter