FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー ⑳

 第2章


「ううーん……」
 頭を氷嚢に乗っけて大二郎は呻いた。
 あれから十日近くが経過していた。ケリーのところから命からがら逃げ帰ってきたが、ものの見事に風邪をひき、こうして一週間近く寝たままになっていた。
 今日から仁太たちは本校との合同の夏季臨海学校に出かけ、父親である副校長も二泊三日の行程に同行していったのだ。
「ついてないよな……今頃みんなは柏崎の海岸でケリー先生と戯れているんだろうな。くそっ」
 そんなことを思うと涙が出てくる。
 腋の下に挟んだ電子体温計がピピピ鳴った。体温計を取り出す。
 平熱近くまで下がっていた。風邪薬と頓服を飲んで少し眠ったので不快な気分がほとんどなくなっていた。
 のどが渇いたので水を飲みに行こうと布団から置きだしたときだった。
「ごめんください」
 玄関から女性の声がした。今日はいつものお手伝いさんもお休みである。そういえば父親が、
「一応、臨時のお手伝いさんを頼んでおいたからな」
 と言っていたな。
「はーい」
 大二郎は汗びっしょりになった寝巻きもそのままで玄関にと向かう。
「え……なんで……」
 玄関にはこの前とはまったく違い、にこやかな笑みで大二郎を見下ろすケリーの姿があった。
(お、俺、まだ熱があるんだな。だってケリー先生はみんなと柏崎に向かったはずでは)
「大二郎くん、大丈夫?」
 心配げにケリーは聞いた。
「大丈夫じゃないですよ。誰のせいでこうなったと思ってるんですか!」
 大二郎は思わず怒鳴った。
「ふふ、人んちのお風呂を覗いたりするからよ。だからお詫びのしるしにこうして君の家の臨時家政婦をやりに来たの。そうね寝込んだ分含めて7回だけ先生君の言いなりになってあげるわ」
 予想だにしなかったケリーの提案に大二郎は面食らった。まさか獲物が向こうから飛び込んでくるなんて思いもしなかったのだ。
「その7回にはアレも含めてってことですか?」
「そうよ、エッチなこと含めてね。出血大サービスよ。ただし期限は今から24時間以内よ。不束者ですがよろしくお願いいたします。大二郎様」
 ケリーと大二郎の24時間が今始まろうとしていた。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

24時間密室で2人きりなんですね!
ケリーは着ていた服を脱ぎ捨てると‥何と130㎝超のムチムチ巨尻には薄手の伸縮性に優れたストレッチハイレグパンティがムチムチの柔肉にピッタリフィットして張り付いて食い込んだ状態。ブラジャーは乳首と乳輪だけ隠すナイロン布以外はヒモ状。そんな自分の超豊満な巨体を更に強調する姿で予め買ってきた食材で料理を作る為に台所に立つケリー。大二郎の家に上がって10分も経たないのに全開気味に大二郎を誘惑するケリー。彼が後ろから抱き付いて来るのも時間の問題とばかりにクネクネと女巨体をうねらせながら‥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/317-be8fd604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter