FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー ⑱

(うふふ、その貧弱なオチンチンで体の大きい私に太刀打ちできるのかしら?)
 彼には彼女の大巨尻がそう言ってるように思えた。精神科医の言葉を借りればこのときの大二郎は『偏執狂』に近い状態であった。妄想や綺語がいつの間にか彼の脳内で勝手に事実だと置き換えられてしまうそんな状態である。
「な、なんだと! 畜生、バカにしやがってこの大女め!」
 一瞬、彼は頭にカーッと血が上りかけた。だが、木の上にいることに気づき、すぐにその怒りはかききえた。
「ふう、危ない、危ない」
 ケリーの挑発に危うくのっかかってしまうところだと改めて認識できた。ちょうど涼しい風が吹いたのも彼の心の鎮静剤代わりになった。
 改めて彼女のほうにデジカメを向ける。瞬間、息を呑んだ。
 彼女は競泳水着を脱いで下半身がまるだしのまま、象のように大きなヒップをこちらに向けていたのだ。
 菊状のアヌスと肉のあわびが丸見えである。
(ほら、かかってきなさいよ。いつでもお相手してあげるわ。君の貧弱なオチンチンなんて私のお××こで撃沈してあげるから)
 ボーっとなった頭にケリーの嘲り声が聞こえたような感じがした。
「く、くそぅ、ナメやがって。今に見てろよ」
 再び頭に血が上ったようにこみ上げてくる怒りでとっさにバランスを崩しそうになった。慌てて懸命にこらえる。
 そこにケリーのオナラ波動砲が発射された。しかも彼の潜んでいる場所めがけてだったからこれはたまらない。
「うう、うわぁーっ」
 大二郎はドサッと大きな音を立てて木から崖下めがけて斜めに落下していった。
 落ちたところは下の小川に流れる湯小屋からの側溝のあたりだった。生い茂った草むらが彼をクッション代わりに落下の衝撃を弱めた。
「あいたた、くそ、あの大女め、今にみろよ」
 大二郎はそういって吐き捨てたが、あれだけの巨体となるとどうやって責めていいのかわからない。咄嗟に思いついたのが風呂場での浣腸責めだったがあの体から出る汚物はとてつもない量だろうし、第一そんなことしたら二度と自宅の風呂には入れなくなってしまう。
 大二郎はこっそり父親が所蔵しているSM雑誌を読んではいたが、どれもケリー相手に使える自信がない。他人を苛めるのは好きだが、血を見るのが嫌いというのが大二郎の性格なのだ。
 顔を上げると崖の上にある湯小屋には煌々と明かりが点いて、窓からはケリーと仁太の楽しそうな声が聞こえてくる。
「くそぅ、仁太のヤツ、あんな巨体ねーちゃんといっしょに風呂入りやがって」
 羨ましそうに大二郎はつぶやいた。彼は知らない間に仁太に嫉妬していた。
 ふと見ると目の前にトンネルが口を開けていた。湯小屋からの排水管だ。よく見ると湯小屋からの排水管はかなり太く、子供なら十分中に入れそうだった。
 江戸時代には一時期この家が庄屋の別宅として使われ、いざというときの緊急脱出口も兼ねていたせいである。
 
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

更新ご苦労様です!いよいよ大二郎がSM道具持ち出してケリーの超豊満な肉感的ムチムチボディを亀甲縛り上げての柔肉虐めが始まるんですね!とうとうケリーはボンレスハム状態にされるんですね!ワクワクします!次の更新が待ち遠しいです!巨女風呂さん頑張って下さい!

大二郎1人ではケリーの超大柄な豊満ムチムチボディには太刀打ち出来ません。大二郎の悪友を7~8人投入すべきでしょう!両デカ乳房に1人ずつ‥ムッチリした腹部に2人‥巨大な尻に2人‥デカくムッチリした太ももに1人ずつ‥8つの口と舌と16本の手と8本のエレクトしたベニスで‥大柄な超豊満ムチムチボディを弄り回す!
仁太に敵対する悪ガキグループに義姉兼母親兼将来の愛欲妻が徐々に感じ8人の小柄なガリ少年たちを超豊満ムチムチな肉体に受け入れてしまう姿に仁太は‥

早くケリーの水泳授業が始まらないかな~♪小柄ガリ生徒たちの前に現れたケリー先生の姿は‥身長170超・体重100超・B130超・W90・H130超の超肉感的豊満ムチムチボディに薄手の伸縮性に優れたストレッチ性アシックスハイドロCDハイレグ競泳水着が柔肉にピッタリフィットして張り付き食い込み全裸以上にいやらしい肉感に小柄ガリ生徒たちは競泳水着パンツに収まりきれない位に勃起してしまって‥ケリー先生の品定めには絶好だった。その小柄ガリ生徒の中から3人厳選し女子更衣室シャワー室へ連れ込み‥

Re: タイトルなし

 ありがとうございます。本日のアップで第1章の仁太編は終わりです。次回から第2章大二郎編が始まりますのでご期待してください!

Re: タイトルなし

 確かにご指摘の通り、彼1人では困難ですよね。検討させていただきますね。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

 ケリーの水着シーンは次回からの第2章で登場しますので、お楽しみに。ご期待に添えるよう、頑張らせていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/315-32081a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter