FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー ⑰

 彼が嫉妬する理由は他にもあった。
 名家に生まれた彼の母親は都会的センスが強く、田舎で一生を終える生活を極端に嫌っていた。暇を見つけては東京へと遊び歩き、大二郎は家政婦に育てられたのだ。
 したがって彼は母親の愛情に飢えていたせいで、そのことがコンプレックスとなり、豊満な母性愛たっぷりの女性を嫌悪するまでになったのだった。
 さらに仁太がよく父親の航海の土産としてめったに手に入らない世界各国の珍品をクラスの友人たちに披露している姿も彼の勘に触った。
 言い換えれば仁太は知らないうちに毒蜘蛛の巣に迷い込んでしまっていたのである。
 そんな悶々としているところに仁太の父親が再婚し、しかも姉ができるだけならまだしも、その姉が豊満巨美女の産地として名高いイパルナ出身だと聞いてさらに怒りは昂ぶった。
「絶対に弱みを握ってやるぞ」
 そう考えてバスの時刻を調べ、バスから降りてきたケリーのあとをつけてきたのだ。
 そして仁太の家の裏のがけをよじ登り、木の上に飛び乗って様子を見ることにした。ここなら茂みに隠れて家を見張ることが可能なのだ。
 そして時間を待ったのだ。
 やがて離れの湯小屋に向かう仁太とケリーの姿が見えた。二人ともすっかり打ち解けたような顔をしている。
(え、まさか二人で風呂に入るのか)
 チャンスだと思った。その写真をもとに彼女を呼び出し、思いっきり甚振ってやろうと思った。
 ゾクゾクと嗜虐心が昂ぶり、大二郎の肉棒はまるで肉の凶器のようにそそり立った。さっそく見つからないように浴室の窓に家から持ってきたデジカメの照準を合わせる。
 ここまでは彼にとっては順調だった。幸い外はかなり暗くなっているし、この場所は茂みに隠れて完全な死角となっているからだ。
 ところが、予期せぬ事態が起きた。湯小屋の脱衣場の扉が突然開いたのだ。まったく予想だにしていなかったことだった。
 思わずデジカメをそちらに向ける。
 そこにははち切れんばかりの競泳水着を着たケリーが立っていた。その圧倒的な肉のボリュームは思わず目を見張るものだった。
(す、すげえ、なんて凄い体してるんだ、この女)
 大二郎は思わず息を呑んだ。と同時にムラムラと嗜虐心が湧き上がってきた。
(こんないい女、嬲ってなりたいぜ。そして犯しまくってやる!)
 そう思ったときだった。
 ケリーが挑発するような瞳で大二郎を見つめたのだ。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

ワクワクしますよ!次回が待ちきれないっす!頑張って下さい!

イパルナってどこですか?

Re: タイトルなし

 ありがとうございます。ようやく続きをアップしましたのでどうぞ。お待たせしてすみませんでした。

Re: タイトルなし

> イパルナってどこですか?

 架空の地名です。名前はブラジルのイパネマ海岸から。イメージは南太平洋にあるトンガ王国をイメージしました。一時期国民全体が肥満に悩まされ、国王自らダイエット宣言を発令したことのある国です。

 性格は同じく南太平洋にある米領サモア、バヌアツの民族をヒントにしました。

 100キロ以上の巨漢娘たちが楽しく歌って踊り、小柄の彼氏と一緒に温泉に入って戯れる国それがイパルナです。こんな国があったら行ってみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/314-b0523fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter