FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー ⑯

 ケリーの体から放たれる濃密な芳香と乳の匂いが混じり合い、なんともいえない甘美さに仁太は包まれた。たまらず彼はまるで赤子のように彼女の乳房にむしゃぶりつく。
 そんな仁太をケリーはそっと抱きしめる。飲みきれないほどの乳が流れ出て湯船の湯に溶けていく。
 ふいに彼の目から涙があふれてきた。今まで寂しさを我慢してきて彼の本心は南極の氷山のように凍てついていた。それがケリーの母性によってついに氷が解けて本心が剥き出しになった瞬間だった。
「お、お姉ちゃん、うわーん!」
 そのまま仁太はケリーの豊満な胸に顔を突っ伏して号泣した。
 あまりの突然のことだったのでケリーは一瞬戸惑いの表情を見せたが、すぐに慈愛たっぷりの瞳で彼を見つめると、やさしく抱き寄せた。
「寂しかったのね、これまでは、これからはおねえちゃんが慰めてあげるからね」
 そういうケリーの瞳にもうっすらと光るものがあった。
 気がつくと湯の音はすっかり静かになり、夜のしじまが二人を包み込んでいた。
 五右衛門風呂の湯槽はケリーの乳首からあふれ出たミルクによって、ミルク風呂と化し、甘いミルクの香りが湯気と混じり合って湯小屋をパラダイスへと変貌させていた。
 二人はしばらくの間ただ抱き合っていた。

 話は少し時間を遡る。
 仁太の家から数えて4軒隣にこの村一番の広大な面積を持った豪邸がある。江戸時代は代々庄屋を務め、現在では分校の副校長を兼ねている池島家だ。
 その池島家には二人の息子がいる。一人はもう高校生で村を出て越後湯沢に新設された私立の全寮制の高校に入学していて、村にはめったに帰ってこない。
 だから、その長男に関してはなんの問題もない。このまま東京の超有名国立大学にと進み、ゆくゆくはこの国の運命を担っていく一人になるだろうから。
 問題はもう一人の方だった。
 弟のほうは長男ほど出来がよいわけでなく、しかも親の権力を傘にやりたい放題を尽くしていた。世間でいうところの鼻つまみ者である。
 だが、悪知恵だけは働く。ケリーがやってくることを父親の手帳を盗み見ていち早く知った弟の大二郎は、バスを降りたときからひそかに尾行していたのだ。
 一目見たときから、村の女性をはるかに凌駕する豊満すぎる彼女の体格に惚れてしまったのだ。
「くそ、いいな、仁太のヤツ覚えてろよ。徹底的に苛めてやるぞ」
 仁太の義姉だと知って、大二郎は猛烈な嫉妬を覚えたのだった。

 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

仁太の目の前で大二郎に責められ感じてしまう競泳水着姿のケリーに期待してますよ

 ありがとうございます。ご期待に添えるように頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/313-35fdc567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter