FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー ⑭

 五右衛門風呂の湯舟は釜と直結している。たっぷりと張られた適温の湯の上に丸い板が浮かんでいる。入るときはこの板を沈めて釜の底に足をつけないようにするのが決まりだ。
(お姉ちゃんが入っても板は大丈夫かなあ)
 仁太はとっさにそう思った。
「へえ、これがレトロのジャパニーズ・タブね。結構雰囲気があっていいわ」
 ケリーが感心したように言った。
「お姉ちゃんは初めてでしょ」
「そうね、仕組みや入り方は聞いたことあるわ。浮かんでいる板を沈めて入るんでしょ」
「えっ、なんで知ってるの?」
 思わず仁太は聞いた。
「私ね、日本の大学に留学生として来ていたときに同室だった女の子といっしょに昔の日本の情景を探して旅したことがあるの。そのときにね囲炉裏とかいろいろ教えてもらったのよ」
「へえ、そうなんだ……」
 仁太は感心するように言った。まだまだケリーには知られざることがたくさんあるんだなあとも思った。
「さて、お風呂入りましょ。お姉さんと入るといっぱいお湯がこぼれて楽しいわよ」
「でも、板が持つかなあ」
 仁太は心配して言った。
「大丈夫よ。白川村に行ったとき、同室のリリーといっしょに入ったの。二人合わせて250キロ近くあったけどそれでも持ったわよ。特大サイズだったけどね」
 ケリーはクスッと思い出し笑いをして言った。
「凄いなあ。姉ちゃんとリリーさんが入ったらお湯がみんな溢れちゃっただろうな」
 すかさず仁太が揶揄した。
「すごかったわよ、ザバーッと笑ってしまうくらい溢れちゃってね。私もリリーも笑うしかなかったわ。じゃいらっしゃい」
 ケリーは仁太を軽々と抱き上げた。そして風呂桶の縁をまたいだ。
 ゆっくりと体を湯に沈めていく。浮き板は彼女の体重で徐々に沈んでいき、お湯の嵩が増していく。
「うふふ、この瞬間がたまらないのよね。さあ行くわよ」
 ケリーはそういうとゆっくりとお尻を沈めた。一気に湯が増え、風呂桶の縁を越えた。
 ナイアガラの滝のような音を立てて、盛大にお湯が溢れ出していく。
 ザザァーーーーーーーーーーーーーーーーーッと凄まじい量だ。洗い場はたちまち床上浸水から大洪水と化し、怒涛の勢いで側溝へと流れていく。
「す、凄すぎるよ。お姉ちゃん」
 洗い場の惨状に仁太は声も出ない。
「ね、だからお姉ちゃんといっしょにお風呂に入ると楽しいでしょ。ああいいお湯だわ」
 ケリーは仁太を見てニッコリ笑って言った。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/310-c51a3cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter