FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー ⑪

 脱衣場に戻るとすでに仁太は海パン姿になっていた。
「あら、着替えるの早いわね」
 ケリーが感心して言った。
「授業の間の休み時間が5分しかないんだ。だから体操着に着替えて運動場に集合するまで5分でやらないと遅刻になっちゃうから、1~2分しか着替える時間がないんだよ」
「それってひどいわね。休み時間は移動する時間も含めて最低10分は必要よ。よし、アタシが校長先生に掛け合って休み時間を増やすように説得してみるわ」
 ケリーは目を光らせていった。闘争本能に火をつけてしまったようだ。
「本当に。ありがとう」
 仁太はうれしそうに言った。
「ところで日本ではお姉さんと一緒にお風呂に入るときって弟はペニスをエレクトして迎えるものなのかしら」
 ケリーは好色な笑みを浮かべて言った。
「だって、お姉ちゃんの体が凄すぎるんだもの」
 仁太の言い分はもっともである。ピッチピチの競泳水着からあふれ出そうなほどの肉のボリューム、破裂寸前まで膨れ上がった胸元、そして象のように馬鹿でかいヒップ。股間からは肉のあわびの縁がのぞいていた。これで平然でいられる男は同性愛者以外ではほとんどいないだろう。
「うふっ、ありがとうね。じゃあお姉さんが仁太を溺死させないようにお風呂に入れてあげるわ。行きましょ」
「うん、まだ死にたくないからお姉ちゃんお願いね」
 ケリーは自分の半分くらいしかない仁太を軽々と抱きかかえると、浴室の引き戸を開けた。
 五右衛門風呂からは湯気がもうもうと立ち上っている。洗い場となっている土間の上にはスノコが置かれ、足を汚さないようになっている。
 だが土間がコンクリートで埋められているので、足が汚れるということはない。
 ただ電気だけは昔ながらの裸電球となっている。
 薄暗い浴室で眺めるケリーの巨体はまるで巨大な銅像のようにも見える。
「まあ、星がすごくきれいね」
 梅雨入りまではまだあるせいか、空気の澄んだ夜空からは去り行く春の星座がきれいだ。それが湯小屋の屋根につけられた明かり取りの窓から見えた。
 大都会では決して見られない星が降るような感じだった。
「おねえちゃん、重くない?」
「うん大丈夫よ。じゃあ洗いっこしようか」
 ケリーはスノコの上に仁太をおろしていった。

 第11回です。リクエストが結構多くきているので更新が追いつけません。

 中には「アンナの続編はまだ?」というアンナファンとケリーファンの催促が結構きてます。
 うれしいかぎりです。
 犯す相手の子の過去についてはケリーファンさんをはじめ、多くの方からのご指摘で過去は作らないことにしました。

 豊満巨女掲示板に9月10日から不定期連載として「Sweet Memory~巨体お姉さまはボクの命の恩人」をスタートさせる予定です。こちらの主人公はホームレスの青年を予定しております。 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/307-985a768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter