FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー ⑨

 母屋に戻るとケリーはちゃぶ台の上に大盛りになった焼きそばの皿を2つ持ってきた。
 今まで仁太が見たこともない量である。
「こんなに食べられるかなあ」
 思わず仁太は言った。
「大丈夫よ、お姉ちゃんが食べさせてあげるから。ほら、お姉ちゃんの膝に座んなさいよ」
 ケリーは片手で仁太を捕まえると自分の膝の上においた。スーパー獏乳が後ろから仁太を包み込む。
「さ、食べましょ。いただきます」
 ケリーは巧みに箸を使って、焼きそばをとる。そのまま仁太の口を開けさせて焼きそばを口に入れる。
 仁太はゆっくりと焼きそばを噛んだ。少し辛い味付けだったが、十分に食べられる代物だ。
「おいしいよ、姉さん」
 仁太はうれしそうに言った。
「でしょ。アタシ実は1年半ほど日本の名古屋っていう街に住んでいたことがあるの。そのとき中華料理店でアルバイトしていたのよ。だいたい中華なら作れるわよ」
 ケリーは自慢げに言った。
「そうなんだ、すごいなあ。俺なんてインスタントラーメンしか作れないよ」
「それで大量にインスタントラーメンと冷蔵庫にはレトルト食品が入っていたのね」
 納得するようにケリーが言った。
「ごめんください」
 勝手口で声がした。
「あっ、篠原先生だ。またおかず持ってきてくれたのかな」
 仁太が言った。ちなみに篠原先生とは隣に住んでいる十九野小学校の教師である。父子家庭で両親がいない間も仁太が餓死しなかった最大の理由はこの篠原晴美先生がいたおかげだ。
「はじめまして。仁太の姉になったケリーと申します」
「ああ、あなたがケリーさんですか。隣の篠原と申しますどうぞよろしく」
 篠原先生もこの村ではグラマーの部類に入る。身長165センチ、上から108・70・108となかなかのボディーの持ち主である。
 女同士というものは不思議で3分もすれば、ケリーと篠原先生は打ち解けていた。二人は談笑しながら焼きそばを頬張っていた。
 すっかり仁太は蚊帳の外である。
 だが、仁太にとって唯一の気がかりは先生だったので、二人が仲良くしているところを見るとなんだかうれしく思えてきた。そっと抜け出し、湯加減を見に湯小屋に戻る。
 ちょうどいい湯加減になっていた。
(先に入っちゃおうかな)
 仁太はそう思い、着替えをとりに母屋に戻った。

 第9回です。皆様のリクエストでだんだん面白い方向に行きつつあります。

 豊満巨女をもう1人登場させて巨女レズをして仁太を嫉妬させてほしい。

 なかなか面白いリクエストをいただきました。都会と違って田舎ではまだ回覧板や料理のおすそ分けが健在なので、これを絡めて見ました。

 篠原晴美先生 30歳 身長165センチ、体重75キロ、B108・W70・H108 超豊満では決してないですが、彼女を登場させてさあどうしようか?

 中学校の先生がいて小学校の先生が何でいないんだ。 30通近い熱いリクエストどうもありがとうございます。

 ご意見ご感想はメール またはコメント欄、拍手欄、掲示板まで。

 とりあえず10回を目処にまた書きかけのものを取り入れながらの更新ということになります。
 ではまたね
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/305-48bd322a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter