FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー ⑧

 仁太の家の風呂は五右衛門風呂である。母屋からちょっと離れた場所に湯小屋という建物があり、土間だった場所に設置されてる。
 井戸から水を汲んでいたのは昔で、今では水道が完備され、蛇口をひねれば水が出る。ホースで釜に水を入れながら、外で炭を足しながら薪をくべていく。
 八分目まで水を満たし、浮き板を置く。入るときにはこの板を沈めて入るのだ。
(でも、姉ちゃんが先に入ったらお湯がなくなっちゃうな)
 仁太はケリーがその超巨体を沈めるところを想像してつぶやいた。
 薪をくべながら炭を足してちょうどよい湯加減にしていく。越後山脈に落ちた雷はここからは見えない。村はすっかり漆黒の闇に覆われた。
 台所からはジュージューと焼きそばを作る音と香ばしい匂いが漂ってきた。
 まるで母親が生きて戻ってきたような安らぎが彼を包み込んでいた。
 そうこうしている間に釜の中の水が徐々に熱を帯び始め、湯気が上がってきた。すぐさま湯かき回し棒を使って釜の湯をかき回す。
「どうかしら、湯加減は」
 不意にケリーが後ろから話しかけてきた。
「う、うん……」
 振り返った仁太は呆然とした。ケリーは競泳用のダークブルーの水着を着ていたのだ。今にも凄まじい肉のボリュームで水着がはちきれそうになっている。胸元はまるで巨大なスイカを二つ詰め込んだように突き出し、股の部分はV字カットであわびの一部が見えるほどだった。
「ふふ、また勃っちゃったのね」
 幼児でも射精させかねないほどの色香に満ちている。高僧だっておそらく屈服できるだろう。
 ケリーは緑色のパウダーを湯の中に入れた。
「な、何を入れたの」
 ようやく落ち着きを取り戻した仁太が聞いた。
「さっきの中和剤よ。イパルナではこうやってカップルが成立するとこのお風呂に一緒に入って体を慣らしていくの」
「ところで姉さん、その水着は?」
「中学校の水泳の時間に着るつもりだったんだけど……」
「姉さん駄目だよ。そんなの来てプールサイドに立つなんて、アメリカの大統領が無防備でアフガニスタンを一人旅するくらい危ないよ」
 すかさず仁太は言った。
「大丈夫、心配なく。それよりも仁太、焼きそばができたわ。ごはんにしましょ。おいで」
 ケリーは仁太の手をとって母屋に戻った。

 第8回です。リクエストが殺到しているので競泳水着のシーンを先に書きました。(エロくはないですが)

 おふろでケリーが犯されるシーンのリクエストがかなり来ております。うれしいことなのですが、一応このブログのコンセプトは『豊満巨女がお姉さん的描写で小男を癒す』なので、ちょっと戸惑いました。
 でも犯す方の男たちにも壮絶な過去を与えれば、後々ケリーの癒しになると考え、採り入れさせていただきます。ただいまどんな過去を与えるか検討中です。豊満巨女をレイプに走る過去ってどんなのがいいのかな。

 次回は二人の食事シーンです。お楽しみに。

 リクエストまだまだ募集しております。

 ① 拍手欄に書く 返事不要の方はこちらに
 ② コメント欄に書く 返信コメントはお書きします。
 ③ メールフォームに書く
 ④ kyojoburo@mail.goo.ne.jpへメールする。
  
   ③と④はメールでの返信になります。

  
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyojoburo.blog71.fc2.com/tb.php/304-441888f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter